



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

今宵の月のように

僕がブログ更新した理由はなんでしょう。

もちろん皆さんご存知ですよね♪

そうです、そうなんです
ぴすとれっとさんのブログ「もんすたぁかぁどあつめ」
ブログ更新情報に載るためですYO!!Hey!!

いぇーーい!!うっひょーー!!まんせーーい!!


rss.jpg

なんとこのブログ更新情報は画像付きなんですよ!!たまんねーな、おい!!


メイプル界の紳士として名高い僕がブログを更新をすると

ぱやんこ
こんなのや

男前
こんな画像が表示されるに違いない!


最近はすっかり放置んぐ状態が続いておったわけですが
これは、最早ブログを更新しまくるしかないぜよっ

そりゃっ















あれ
!?

なんでしょう、この、その他大勢枠での括られ感

・・・

・・・

・・・

ブログの更新は月1程度に落ち着きそうです☆
しょんぼり



きのこ。

終了
中秋の名月な本パッチ
うさぎ紳士の僕もとーぜん月へ里帰り


早速お空へ ばびゅんっ




こらこら
ちょっ



こっちも
こっちもかいっ><

何故か、ロボに熱烈歓迎されましたわよっ
こういうこと想像してなかったもので、思わず笑っちゃったり

どこの誰かは存じ上げませんけれども
あんた、見事なナイスガイやでっ!!



ufo.jpg
いのしし飼えない赤貧な僕は忍耐にも挑みますっ

っても、この忍耐
一度コツを掴めばちょー簡単!
ポイントは 焦らず流れに身をまかせて


しっかし、この忍耐の最大の難所はどー考えても
再挑戦までに3分間のインターバルを置かなきゃいけないこと


3分間ってのが ほんとにいやらしくて
いっそのこと、10分、30分なら放置して、ほかのことも出来るのに
3分間が故に、ボク、きのこに釘付け状態☆

まぁ、根っからのめいぽ中毒なんで
然したる障害にはならなかったけどね!

はっははっは。。。。。

ががががが
というわけで、無事UFOゲッツ!!
超高速で貴方のもとに駆けつけますわよっ!?
ひゃっほう!!

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

あたしのも忍耐代わりにやって~><
ネタでほしいだけだけど^^
宇宙船乗るとき、音がうるさいよね。

【2009/10/16 06:06】URL | みちょ #-[ 編集]

えへw
うとさんの忘れてたよ><
ちゃんとやっておきますねえw
うふふふ

【2009/10/16 07:38】URL | ぴす #TCGJwUDY[ 編集]

私の忍耐もっ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

いえ、精進いたします・・・

【2009/10/16 07:46】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

俺なら使用する画像は即決で300だな

【2009/10/16 23:21】URL | 弐 #-[ 編集]

↑上のURLはトロイの木馬を含んだリンクです。
サイトに誤って飛ばないよう気を付けて下さい。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが報告です!

【2009/11/15 05:55】URL | にじゅよん #dAL7rdlc[ 編集]

>みちょ&柚
IDの貸し借りは禁止なんですわよっ
自分でやんなさい、自分で フフ

って、もうクエ終了したけどっ コメ遅すぎね。。。

>ぴすさん
なんとー!
それじゃ、更新してみましょかね!!

タブン。。。

>弐さん
ガチムチ系がっ!
あわわわっ><

>24氏
うおーう、いつの間に><
削除完了しました!!

【2009/11/15 13:41】URL | うと #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/11/29 02:10】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/11/30 22:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/05 22:28】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/93-62393d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 12:01】


