スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

星になれたら

さり気に更新一日とばしのぱやです。
こんにちは。

めいぽでは大体狩りとビショスしかしていなのですが
ふと思い立って屋台めぐりしてみることに!


お休み中のところ発見!
 発見(*゚Д゚) ムホムホ
とりあえず喝ッ!!

屋台
お怒りになられる屋台さん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


唸るビグザム!
「メガ粒子砲撃てーーーーーーーッ!!」
「当たらなければどうということはない!」
こんなやり取りもあったとかなかったとか。


というわけで全15ch中10chで屋台とご対面。
気になるどろぽはこちらっ!

どろっぷ
金剛杵・・・(つд・)ウエーン
書は片手斧、両手剣、弓です。

今回は運良く10体も狩れましたが
普段はどーなんでしょ。
まぁ皆さんも気分転換にいかが?

それではアリーヴェデルチ!
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

屋台ね~、いるときと全くいないときがあるよ。
あたしも60%書でたことあったけど
くだらないものでした。装備はでたことない!

なにかいいものでるのかしら?
まぁヒマ潰しにはいいよね☆

【2007/01/23 02:43】URL | みちょ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/9-e7d133e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

