スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

眠れぬ夜は君のせい

いいえ、もちろん腹痛のせいですよね!

寄せては返す波のように四六時中。。。って
返ってこないでよ ばかっ

とまぁ、あんまりこの話題で引っ張ってもばっちぃだけだしね
だいたい4日程度で症状が治まるとのことですので
最後の一踏ん張りといったところでしょうかっ

こらこら、踏ん張ったらお尻から何かしら出ちゃうじゃないのっ
あら失礼


さて、きのこ。

ご多分に洩れず、私もやっていますとも
しぐなっす
シグナス騎士団

既に120Lvのお祭り状態。。。
いつからめいぷるってこんなにLv上げが簡単になったんでしょーか
こちとら4,5年かけて139が限界なんですけどっ!

これなら、僕も!てことでカリカリしてみるも、
相変わらずの成長具合
やはり、お金が必要なんでしょうかっ それともWCに逝きすぎ??

でもね、いいんです!
ルデクエでめがねっこになった僕の次の目標はっ
もち、カニクエの雨靴に決まってるじゃないですか!
Lvあげなんてどーでもいいんです。偉い人にはそれが・・・ゲフンッ

夏休みで大量に学生が溢れかえっている 今がっ
シグナスで低Lvキャラが大量生産されている 今がっっ
きっと今がっっっ 一番熱いはずっっっ!!!

祭り


つまるところ
本日の記事は何が言いたいかと言うと
皆トモロク送ってね☆
ウヒヒ

スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

なまらん大当たりドンマイですね・・・
もう一山越えるのガンバッテクダサイ!

そして・・・シグナスですヵ
おおーやっぱり★
私も作ったYO((マテ

いやがらせのように録おくっとくー フッフフー

【2009/08/01 00:43】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

あんまし踏ん張りすぎて漏らさないようにね

録送っておいたぜ

【2009/08/01 01:52】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

早くなおせよー。カニクエ今日卒業するので
はやくMCまで持ってきて!!

【2009/08/05 15:27】URL | みちょ #-[ 編集]

腹痛は神が与え給うた試練だ。耐え切って新世界を覗いてみよう!それが出来ない人は正露丸飲むといいぜ。

とりあえず名前把握した。(しまねだね)
(え?ぱやs真ん中じゃねーの?)


【2009/08/17 22:05】URL | 弐 #mIqU7IEs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/87-f493367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

