スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

有楽町で逢いましょう

全く以って私事ですのでどーでもいい話なのですが、
社会人として東京に出てきた頃は、私服が2着しかございませんでした

おかげで休日会う人には
毎回同じ服を着ているという錯覚を与えてしまうことにっ
いつの間にか休日に会っただけで笑われるようになりましたでございます

しかしね、週に一度、同じ服を着ることの
どこがおかしいというーのっ!?

むしろ一週間毎日違う服を着ているわけだから、
お洒落キングの異名をとってもおかしくないはずなのにっ!
おまけに衛生上も全く問題なし!!
ほんとふしぎ遊戯でございますわ

そういうわけで
本日、またしても振り休頂きましたので
有楽町はまるいに服を買いに行って参りました!

しかしね、ボクも東京に出てきて早3年
すっかり都会ッ子といいますか、お洒落になってしまったんですなぁ
もう着る服着る服、似合いすぎて仕方ないっ(店員談)

店員もノリノリでいろいろな服を差し出してくるゥ!!

店員「お客さん、今激プッシュしているのがこの服なんですよ~
    少し派手ですが、お客様なら間違いなく着こなせます!」

ぱや「いやいや、ボクね その手の服は。。。着こなせちゃうんでしょうね~」

ぱや&店員「あはっはははは!」

店員から、おしゃりーまんという異名を頂いたボク
気がついたら預金が10万円減っていました☆


きのこ
あいかわらず101で足止め中でございます

最近のめいぽは変わってしまったとの話はよく聞きますが
変わらない日々がここにっ!

-------------------------------------

A「るでくえ@1~」

ぱや「ぼ、ぼくをいれてください!!」

A「いいよ、誘うね」

ぱや「ありがとう!(F2付)」

直後に聖魔IN

聖魔「いれて~」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

その場にいた6人がどろろん

ぱや「・・・およっ」

--------------------------------------

あまりにも懐かしい感覚で思わず笑ってしまったり

いざ、るでくえが始まってもやっぱりそこには懐かしい空間が!

  ひとつステージをクリアするたびにF2をしてくれる人

  女性に対して必要以上に絡みたがる人

  箱のところで1の場所をとろうと必死な人...etc

変わってしまったとお嘆きの皆さん
変わってしまったのはきっと自分自身

そんなに急かずに、少し立ち止まって周りを見渡せば
きっと純粋にゲームを楽しんでいる人が見つかるはず!
素敵な出会いもありますよ!!

ばるんばるん
ニュルルーン


スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

おしゃりーまん、10万は何を買うとそんな額になるの?

ルデクエ全盛期は楽しかったな~。

【2009/07/07 03:18】URL | みちょ #-[ 編集]

店員にまんまとはめられてるんですね、そうですね( p_q)

こないだちょっこり101に遊びにいったら3年ぶりぐらいにきた
子と会いマスタ。。。

やるときは居たら声かけてくらさーい。メガネホシイ☆O(> <)o☆

【2009/07/07 16:29】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

服はジーンズメイトでしか買いません。アハハ

【2009/07/08 00:44】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

>みちょ
店員の言うとおりにすれば、ほら不思議!

>ゆずっこ
そのとーり!東京はこわいとこです><
いつでもご招待します!

>ぬるりん
素敵!

【2009/07/12 12:47】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/82-beb5b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

