スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ちぇき!

火曜の朝。

前日のアルコールで僅かに蕩う身体をもたげ
シャワーを浴びようと給湯スイッチおん

ぽち

ぽち。。

ぽち。。。。


って、給湯器が無反応なんですけどーっっっ!?

表示機能的なものだけが壊れているのかしらと
淡い期待をしながら蛇口を捻るも、ただただ止め処なく流れる水
う~ん、清涼感☆


さて、季節は
時折、枕からおとうさんの温もりを感じる今日この頃
そして私は腐ってもサラリーマン

これはもう やらいでかと
今年2回目の水風呂 ごちそうさまでしたっ

そしてもちろん仕事をお休みしていないので
本日まで4連荘で絶賛水風呂続行中でございますっ

夏と謂えども、真水を素肌に浴びるということは
なかなかどーして厳しいもので、
もはや完全に荒行の域だったり。。。


しかしね、この水風呂とってもメリットがあるんですよ!

まず、瞳孔が開くぐらい強烈に目が覚めます!
そして、めちゃくちゃ寒いので風呂での無駄な時間がなくなり、
優雅な朝の一時を過ごすことも!!
さらに、風呂の時間が短いということは、水の消費も少なくなり
とっても地球に優しくもあります!!!

以上、豪華3点セットな水風呂プレゼンツ
そこの貴方も試してみてはどーですかっっ


ちなみに私は何故か風邪気味だったりします
あら不思議☆



きのこ。

当然の如く、ヘアバンドクエは不発に。


本日パッチ後、初めてインしたのですが、
なんと!薄気味悪い女性の歌声が!!!!
しかも、下川みくにって!!チェキッ娘って!!!!

メイプルは一体どこに向かって行くのか。。。
この調子でがんばれ、ねくそんっ



そして、、、

変わらない日々がここに!
101は今日も平和に包まれておりました。
ち~ん。


スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

水風呂ごっそさんw
本体のどっか壊れたんか?
もしくはガスが不完全燃焼とかして大元が勝手にしまってるとか?

はやいとこチェクして死なないようにねーw

いつも音聞こえないようにしてるからこんどきいてみるよ

【2009/07/04 00:45】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

多分、ボイラーが止まってるだけだと思うYO!
たいてい、外にガスメーターがついてるから、それのリセットを押すだけ!

【2009/07/04 09:43】URL | おすぎ #mn6gys/M[ 編集]

うちも水風呂にしたら、水道代安く済むかな><
赤ちゃん居るから無理だ><

ルデクエしたいけど出来るやつ居ない!
七夕クエしたけど、全部ハズレ!!
そんな私はポニチャイのマブダチになりたいけど惨敗中!!称号ホシス

【2009/07/04 17:05】URL | みちょ #-[ 編集]

>ゆずっこ
是非聞いてみてっ
たいした唄じゃないですがっ><

>おすぎちゃん
給湯器の電源がいかれてるだけでしたっ
お湯はカップ麺以外にも必要ということを
実感した日々でした!

>みちょ
101でだけ待ってます><
そしてボクもじゃんけん小僧にかてません!
しょんぼりーぬ

【2009/07/05 16:38】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/81-b47d16b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

