スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

あい あむ さらりーまん。

すっかり休日出勤も板についてきた私

そんな昨日の出来事


休日出勤をするときは私服でもいいそうで

なので普段しない服装がよいと思い、
スーツにネクタイで出社

そしたら同じ日に出社した方に、
「こんなかっこですみません」と言われました

こちらこそ気を遣わせてすみません。。。



めいぽ。

ちょこちょこっと復帰中であります。

1,2週間Inしなかっただけで、
過去の人となってしまいがちなオンラインゲーム
いつもどおり変わらず接してくれる皆さんにはほんと感謝
皆さんというほど人はおりませぬが ムフフ

さて、することもないので
いつもどおりクエを消化していると
なんと今回の期間限定クエ(7つのヘアバンド集め)は、
クエ消化数にカウントされるおいうお話がっ

ひそかに、クエスペ狙っている身としては
これは聞き捨てなら無いお話

幸いにも今回のパッチは7/1とちょいと遅め
いっちょやったろーじゃんってことで
土曜日にぴょんに教えてもらいながら、ヘアバンドを3つGET!

順調 順調

そしてー、本日
ようやく振り休頂きましたので、早速めいぽにいーんっ!!
なんと、正しい休日の使い方かっ あははは

チマチマETC集めてヘアバン2つげっとぉ!

とそこにゆずっこ参上!!
なんとヘアバン集めに必要なETCを湯水のように頂きました!

皆様の多大なご厚意によりっ
ヘアバンは残すところあと1つ!!

残りはぐるくえ(るでくえ、えりん、でいびーのどれか一つ)をしないとダメってことで
人が集まる夜を待って、一旦落ち!

滑り込みではありましたが、
なんとかなんとかなりそうです!!


------------------------------------------


しかし、まぁ振り休といえども
皆さんは普通に働いてるわけで。。。

これはどうなの?あれはどうなの??

と、電話は忙しくなるわけです


先ほども電話がぷるぷるる


ぱや「はい、もしもし」

上司A「お、ぱやか。今晩7時に有楽町な。」

ぱや「・・・・、Aさん。今日は私 振り休ってこと知ってますか??」

上司A「知ってる^^」

ぱや「そりゃそうですよね^^」

ぱや&上司A「あはっははっはは!」

ぱや「・・・行きます!」


サラリーマンに安息の日々はない!
ヘアバン集めはどーなるのかしらっ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

サラリーマンが呑んでくれれば僕の業界は潤います。だから死ぬほど呑んでね^^

【2009/06/29 23:20】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

僕の業界が潤えば、うちの家計も潤います。だから死ぬまで飲み続けてね^^

【2009/06/30 03:59】URL | みちょ #-[ 編集]

彼の業界が潤ってもうちは潤わないけど、彼女の家の平和は保たれますっ。だから死ぬまで飲み続けてね^^

【2009/06/30 07:51】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

悪酔い防止には乳製品がいいよ!
てなわけで乳製品を契約してくれていいよ!そうすると僕の懐が潤います^^

【2009/06/30 18:36】URL | メタル #-[ 編集]

>ぬるんちょ
業界は潤うかもしれませんが、
いちサラリーマンのヌルは潤うのでしょうかっ><

>みちょん
まずを水を止めるところから始めてっ><

>ゆずん
彼女の暴力によって、彼の瞳が潤うことにっ><

>めたる
乳製品はミルキーで十分です><

【2009/07/04 00:34】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/80-8f8b2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

