スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

Love The Island

先日、3末にリリースしたシステムがちょいと表彰されたもんで
ユーザからお祝いの宴席に誘われたわけで。。。

4月の異動以来、久しぶりに会う人も多く
昔話に花を咲かせました。
といってもほとんど苦労話なのは、業界のせいなのかねぇ(ノД`)
なにはともあれ、皆さん元気そうでなにより!

そしてそして、あれだけ無理難題を押し付けてきたユーザ様が
「よくやってくれた」と なんとお花をくれたのですっ

これには僕もほろり。

「仕事嫌いやもん」が口癖の僕ではありますが、
こういうことがあるからやめられないのよね。


でもね、家に飾ってみたらなんか仏壇みたいに・・・
しかもなんか早くも枯れかけなんですがっ!?

僕んちに負のオーラが漂ってるんかねぇ、
って言い過ぎやろ!!マイナスイオンってゆえ!!


そんな僕ですが、
ここ2ヶ月ほどすっかりブログを見なくなりました!あらびっくり。

かつてはどんなに忙しい日々でも、
むしろ仕事中でも他人の生活垣間見てはムホムホしてた
くされブロ中毒者だったわけですが。。。

一体、僕の身になにがっ!?




って、

携帯の電波が届かへんだけやないですか!?
なにがどこでもdocomoじゃっ!!


というわけで築30年の我が職場の壁は
さながらFWのごとく、携帯の電波を遮ります。
ペースメーカーな方も安心の真心設計 さすが☆



結局何が言いたいかというと
ボクがいない間に皆あんなことやこんなことになってるぅっ!?
ということです!!!

こらこら、その思い出にボクもいれなさいよっ


新しい環境にも慣れ始めた今日この頃
懲りないボクはきのこにそっと手を伸ばすわけです。
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

小売業は不況の影響モロですよ。店舗同士、口を開けばグチグチグチ。厳しいねぇ。
俺もキノコににげようかしら…

【2009/06/25 23:34】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

世の風はきびしいっすね (・3・)
とりあえず、お花は腐らないようにしましょうやw


携帯買い換える前は、意外と携帯で見ないように心がけていたんですが、
買い換えた後はガンガン使いまくりで垣間見まくりです><

ただ・・・垣間見た相手の日記は更新されてないんですけどね=====○)д`);.・;゛;ブフ

たまには更新してちょんw

【2009/06/26 02:18】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>ぬるん
毎日のように飲んでるので、相当貢献してるはずなのですがっ

それはさておき、そろそろ飯でもいきますか!?


>ゆずっこ
たまには更新します!たまにね!!ウフフ

【2009/06/28 01:05】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/78-bb761ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

