



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

終わり。

広告の侵略にも遭う 今日この頃
すっかり音信不通で洵に申し訳ありません!

もうね
私事で恐縮の至りではございますが
本日を持ちまして。。。




20連勤が終わったぞ!ばかぁっ!!

しかも、ほぼ午前様っ
うーん 合掌。






 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

おつかれさま><
お忙しい事はよろしいことですよ@@
世間はえらいこっちゃなとこもあるからねえ

死んだのかと思ってたよ!
死んでなかったんだねっ!
な~んだ~残念っ~~!!><

【2009/05/31 14:56】URL | ぴす #TCGJwUDY[ 編集]

おおっと。20連菌お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
G.W.明けからづっとだったんだね(;゚(エ)゚)

いない間にみんなでイイコトしてたよー ウフフ

【2009/05/31 15:55】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

この御時世、仕事があるだけましなのか?そんなに働いたら過労死しちゃいますよ( ´∀`)

【2009/05/31 18:30】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

すげー忙しさ!!上には上がいるもんだね!お疲れ様!
頑張った分20連休とか欲しいね?

【2009/06/10 11:41】URL | みちょ #-[ 編集]

確変きたこれ。次30連くるんじゃね!?
「さくせん」→「いのちをだいじに」
これ重要だな(俺ホイミしか使えないけどな

【2009/06/15 19:47】URL | 弐 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/77-8ad707cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

