



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

迷走中!?

ななな、なんと!!
あの自堕落で飽き性なぱやさんがブログの更新ですって!
でもあるのかしら!?

YES...!!
ものの見事に風邪をひきました
ぱやです こんにちは

先週初から体調を崩したわけで。
どんな人にでも等しく明日がやってくる幸せ
噛み締めながら仕事をする毎日☆

そしてとうとう昨日
39度のお熱とともにぽってんころりん
ありがたく年休頂戴致しました。


それにしても、最近の医学って素晴らしいね!
お医者さんにお注射と薬を頂いたら
すこぶる元気に!!

おかげ様で夜からはめいぽにいーん!!!
という非常に残念な行動をとってしまいましたっ


が、が、が、
残念なことに杏は只今絶賛障害中ではないですか!!

仕事柄、障害には寛大なボクではありますが
アイテムを落とせない仕様は辛い!

眼鏡狙いでるでくえに勤しんでいたうーとす君は一体どうすれば!?

これはもしや我々使い捨て世代に対する
NEXONの裁きの鉄槌なんでしょうかねっ

うーん、エコですよ エコ
なんのことやら



というわけでクエのみで
育成していたうーとす君はLv47,クエスト数400で一旦休止っ


不具合が解消されるまで
たまには流行にのっかって120武器でも作っちゃおうかしらね!

お約束
ニュルン




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

熱で体調くずしてたのかよ!無理するなよ

たまにはメインもあげるのもいいぜ

【2009/04/29 16:01】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

うとさん生きてましたか><
うとさんがいない日々・・・悲しく感じておりました。
3次見守って欲しかったのですが、入る気配0だったのでしちゃいました;;
でも、まだまだお祝い受付中なので今度たかりますね!

【2009/04/30 00:10】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

うとさーん俺も3次になったよ(>_<)
お祝いまだまだまだ受付中だからね(>_<)
僕ガチャチケ35枚がいいなあ(>_<)

【2009/04/30 15:46】URL | ぴす #ybdP7zGw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/05/10 19:10】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/76-69a085cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

