スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ギルド員増員計画発動中

ご無沙汰しております!
実は月10回更新を目標にしていたのですが
先月、3ヶ月目にして早くも不達成 そして今月のこの有様
うーん 僕ってダメな子☆

そしてブログの更新に合わせて
きのこへのIN率も低下していたこの頃。。。

このままじゃイカーンっ

てことで重い腰をあげてきのこクリックしたところ

ずる剥け
見事なぐらい内臓剥き出しになっていました
これじゃ杏の妖精なんて名乗れませんわよ

そして さらにっーーーーー!!!

ギルド「愛の劇場」がすっかすかの過疎状態に!!!

こ、これは・・・前からでしたっ
うん、見慣れた光景ですね。哀愁。

しかしね、もうここまで来ると嫌がらせのように
毎回毎回トップ記事でギルド員募集をかけているにもかかわらず!

一切 ギルド入団希望がないってどういうこと!?
こいつはほんとに摩訶不思議アドベンチャーっ!!!


これには何かからくりがあるはずに違いないっ
謎を究明すべく早速ギルド員の面々にリサーチだっ!!!





愛の劇場団員の方々:
   マスタに人気が無いから


なるほど!それなら今のギルドの過疎っぷりも納得ゥ!!
謎は全て解けた!!!

って、ばかちん!!!

そんな身も蓋もないこと言っちゃダメダメ☆

確かに某うんこなひ○すとれっとさんの人気に比べれば
「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」な僕ですがっ
そんなもの今更どーしろとっ!?
もっと建設的な意見カモンっ!

すると、副マスタの大仏様から
「マスタのIN率が低いギルドは過疎る」
とのありがたいお言葉がっ

なるほど ごもっとも

よし、今日からおれは
マジメ冒険者になるっ!!!

って、無理!!

いやさ、ブログ書けるぐらい余裕があるっちゃあるけども
毎日INなんてね。。。ほら突然のトキメキはぷにんぐもあるかもだし!
無理だよっ 無理っっ
ほどほどにINするようには頑張ります。。。


というわけで、残された道はこれしかないっ
IN率の低さはギルド員の人数でカバーしろ!!
名付けてっ

「ギルド員補完計画(仮)!!」
要は拡声器にてギルド員募集をかけるだけのことっ
この一行のためにここまで文字数を費やすとはっ
相変わらず無駄が多いぜ ひゃっほう



さて ギルド員募集をすることが決まったので
いよいよ後は叫ぶだけだったのですがっ
どこぞの誰かが
「どーせなら神殿で募集かけない??」とな

最初は冗談?で始まったこの会話が何故か盛り上がる!!
どんどん神殿での募集に話が進んでいくではないかっ!
全く揃いも揃って変態ギルド員たちめっ

しかし、好きだ こーいうの

興奮を抑えきれずに僕が切り出す
「ぼ、ぼく 神殿に行ってくるよ!」



大仏様&ぴすさん「逝ってらっしゃい~^^」



ええーーーー!?

あんなにあんなに皆ノリノリだったのに!!
なんやねんこの掌の返し様はっ しょぼぼん


で、でもっ こんなことでめげないよ 僕はっ

いざっ
一人メイプルなんてもう慣れっこ!!






屋台のおっさんの声援も受けて
順調に神殿にむかってひた進む!!!!







しょんぼりーな
なわけねー!!!
Lv40ちょいの僕にとって神殿MAPは厳しすぎるゥ!!!

企画倒れが得意な僕!
今回も早々におじゃんとなるのかっ!!!

と、ひとりを流していたところ
なんと大仏様がこっそり後をつけてきているとかッ

もう、そんなことは早く言ってよ!
寂しくて死んじゃうところだったじゃないの
いや、実際死にましたけど!

というわけで
大仏降臨
大仏様の暖かいサポートも受けつつ
無事神殿に到着!!!

いつの間にかぴすさんも加わり、
叫ぶよ!
いざ、募集の時っ!!


募集中
うおう!なんか微妙にミスってるよ!!!

ともかく僕の想いよ伝われ~
背後霊
と待つこと10分。。。。




なんと!!




奇跡!
まさかの来訪者がっ!!!

神殿での募集に惹かれてやってきたとのこと
その心意気やよしっ!!
そんな人はこちらから頭を下げてでも入ってもらいたい!


いらっしゃいませ~
もちろん即採用!栗ご飯さんありがとうございました!!




牛歩なれど
確実に大きくなってきている「愛の劇場
念願のギルクエ挑戦も間近か!?

と思いきゃ、このギルド
盗賊がいませんわよ おろろん

というわけでまだまだ団員募集中!(トモロクも
せっかく同じゲームしてるんだもの!
勢いあまって僕タチと繋がっちゃいましょうよ!!
うへへ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

勝手に入ったけん、よろしゅー

【2009/04/12 20:29】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

違うきのこのIN率があがってるんじゃないかあ!!
たく君が僕は大仏とか書かれてました~とか言ってたので
きっと俺はうんことか書かれてるんだろうなあ・・・っと思ってきてみたら・・・
まさにその通りじゃないっ!!
まったくもう・・・ぷんぷんっ
僕をうんこキャラに定着しないように><
でもでもギルド員増えてよかったねえ( ゚Д゚)b
これからも楽しいギルドを作っていってくださいな^^
いろいろみんなでわいわいしましょ^^

【2009/04/12 22:31】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

「ごれんじゃい」に始まり、「Mっ子」「珍もっこす」「味もっこす」あとなんだ?

まー色々みんなで作ったけど全部過疎ってるよね(゜ρ゜)

どれもマスタがうんこだからね^^みんなすぐインしなくなるし^^


リバース武器欲しくてビショ復活しようか悩み中だし^^氷飽きちゃった☆

【2009/04/13 03:27】URL | みちょ #-[ 編集]

ギル員集め頑張ってますね!
100人になったら私も入ろうかしらv-10

【2009/04/13 17:23】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

毎度毎度、んこなギルドにはそれぞれ最後まで居座ってるけど・・・
愛着がわくもんなんだって・・・タブン

ヨワヨワでいいなら投げ53をゴレンジャイから輸出しよか~?

【2009/04/14 09:34】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

アークからページっ子輸送しようか?

【2009/04/24 12:34】URL | メタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/75-57cc6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

