スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

殴り書きっ

えー、残念です。非常に残念です。

サドルに続きサドル部以外の自転車の部位が亡くなったわけで

私には施錠の才能がないことが判明しました・・・

めっちゃくやしいですぅーー!!

今、自分に対しての悔しさでいっぱいです
僕はおかん(母上)からあんたはやったらできる子やと言って育てられてきましたが
無理や!!自分に失望しました

これで俺の施錠職人として飯を食っていくという野望が潰えてしまいました・・・
グッバイ!マイドリーム!!フォーエバー・・・



さてはて、ここ一週間はほとんどきのこをクリックしておりませぬ

高々一週間程度inしなかっただけで
全然めいぽをしてないように思うとは。。。。

僕もいっぱしのめいぽ中毒だったんですの しょんぼり


で、その間何をしてたかというと
もちろんお仕事っ

丁度先週の土曜早朝から日曜の朝にかけて
立ち上げ時から1年間関わってきた案件のリリース作業が。

24時間にも渡る作業が無事終了したあとは
そのまま協力会社さんと宴会へとなだれ込み


不覚にもね
この僕が泣いちゃうなんてね


最後の数ヶ月はめいぽが出来るくらい落ち着いてはいましたが
ユーザや関連部からぼろくそに言われたり急な仕様変更など
一時期はほんと不眠不休で働いてたわけですよ

もう20~40代のいい大人たちがですよ
寝不足とお酒のせいもあって全員泣き笑い状態

店員は相当気持ち悪かったでしょうねっ



仕事なんて大嫌いですが
自分が作ったものが形として残るってのは
ちょっぴり幸せな気持ち

そろそろこの業界はいいんじゃないかと思ったりもしたけど
もうちょっと頑張ろう うん


あとの日々は部署異動の引継ぎや
宴会とか宴会とか

以上、近況報告!
殴り書きにお付き合い頂き有難うございましたっ!


めいぽは日曜日にはINできるかな~
ニュルン

スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

読んで、なんだかちょっぴりホロリときちゃいました。

お疲れ様でした。新しい部署でも頑張ってくらはい。

【2009/04/04 04:30】URL | みちょ #-[ 編集]

自転車カワイソス
詰まるとこアガサクリスティー「そして誰もいなくなった」。

とりあえず仕事おつかれさん。
その調子で24時間x365日いってみよーぜ
ttp://www.youtube.com/watch?v=SlkEwvmQvnE

【2009/04/04 19:10】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

おつかれーっす。
自分の作ったものがカタチに残るのって
なんだか嬉しいよねっ。

まぁまだまだ先は長いのですYO。
どんどん飲んだくれてくださいな

|彡サッ!

【2009/04/07 10:56】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>みちょ
みちょの目にも涙!?

新しい部署でも頑張ってますよ!
主にお酒ですが。。。

>弐s
ひぃぃぃぃぃ
24×365食っちゃ寝食っちゃ寝したいっす!!

>ゆずっこ
なんかだか、ちょっぴりねw

とりあえずお酒に全力投球しますの!

【2009/04/12 14:32】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/74-4281e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

