スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

15の夜

とある朝、いつものように会社に行こうと思い自転車置き場に行ったら・・・ん!?

ない・・・ないぞぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!





さどる
サドルが。。。



いやぁ、まいったね
普段あるはずのものがないと困るよね
しかしそれに乗らざるを得ない状況なので乗ります

盗んだサドルで走り出す~行く先もわからぬまま~

もちろん全力立ちこぎよろしく
必死や 毎回必死や 休む間なしや
降りるときは飛び降りる
気を抜いて座ろうもんなら・・・刺さります 痔・エンド

だからびゅんびゅん飛ばします
立ちこぎなんで速い速い 風の如し
駆け抜けてくぜ、疾走 そんな俺は周りから、失笑

よろしく哀愁。。。ちーん




ってか誰やねん!!!!盗んだやつはよう!!
ふざけろよ!!あばYO!!

日曜日にサドルを買いにチャリ屋に行ったら
サイズ合うやつは置いてませんとさ

・・・

ふざけろっ それでもチャリ屋か!!
真のチャリ屋ならあらゆる状況に備えてサドルも幅広く常備しとけよっ!!
俺がサドル盗まれることも想定しとけよ!


・・・・

・・・

・・




サドル見つけた情報ございましたらご一報お願い致します

南無
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

車の窓といい、サドルといい・・・
リアルでのネタが尽きませんねw
うらやま・・・しくないです;;

【2009/03/25 02:19】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

超爆笑!!あたしさ~嫌いな人のチャリのサドルとタイヤの栓抜いた事あるわ~!!

抜かれた方はシャレにならないよね!この場を借りてゴメンナサイ。

後日、チャリ買い直してたのを確認しました☆

【2009/03/25 03:36】URL | みちょ #-[ 編集]

サドルねーってステキだね。
日記ネタになってヨカッタヨカッヤ・・・

ウチに使わない折りたたみ自転車あるけどサドル取りに来る・・・
わけないわな(ワラ

折りたたみ自転車ってさ、
もともとひっしこいて漕いでるるように見えるよね。
周囲の失笑が目に浮ぶよ。

【2009/03/25 13:15】URL | ゆずっこ #uhagyUQc[ 編集]

かわりにカリフラワー挿して座るといいよ

【2009/03/25 15:46】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

今度から自転車にカギかけてサドル取り外して持ち歩いてないとねっ!
いや~都会ってとこは恐ろしいとこだべなあ( ´,_・・`)ゞ

【2009/03/26 00:04】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/72-517bb776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

