スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

哀・PG戦士 完

4月1日付で部署異動になりました
私の会社で一番忙しい部署に...
ぱやです こんばんは

担当業務が正確に決まっていないので何とも言えないのですが
運が悪いときのこへの平日inがなくなるかもっ

そんな僕に会社の先輩は素敵な言葉を贈ってくださいました!

  「やりたいことがあるなら寝るな」

本当にありがとうございます!


というわけで
期待を裏切り続け、薄い内容で無駄に伸ばしてきた
哀・PG戦士」も今回でようやく見納めっ

今回も薄い内容でお送りしますわよ!

目撃どきゅんっ!!


まーしー

LV81ナイト VS ビシャスプラント!!

以下ルールです

<ルール>
 ①PGのみでビシャスぬっころ
                  以上っ

過去記事はこちらっ
 哀・PG戦士
 哀・PG戦士②
 哀・PG戦士③
 哀・PG戦士④
 哀・PG戦士⑤


5度目にしてよーやくお日様にダメージを与え始めた前回
しかし、ブログ用にSSを撮りまくっていたため敢無く時間切れにっ
残すお雑煮は1つのみ 泣いても笑ってもこれが最後!!



ほんとに最後!
田代まさし風イメチェンも見事に決まり
気合十分のPG戦士


こっからはもうひたすら叩くのみ!
腱鞘炎もなんのその!!
高橋名人もびっくりの16連射が炸裂するゥ!!


ぽこぽこ
SSなんてこれしかありませんわよ!

しかし、無情にも5分のTIMEリミットは刻一刻と迫ってくるっ
こ、これは人類の限界を超えた20連射でなければビサスへと到達できないのか!?





誰しもが残酷な結末を予感をした その時っ





ぐすん





ではなく






ご開帳!!
ビサスさんご開帳~
動揺のあまり変なSSしかありませんが!
ついにっ ビサスとの対峙に成功!!!


ここまで来たら あとはもう
鍛え上げた鋼の肉体で突っ込むのみっ
うぉぉおぉぉぉぉおっぉ!!!


裸のお付き合い!
ずぎゅぅんっ!!!
一発のダメージが約700に対して被ダメは約2800
しかし潤沢なチーズに支えられたこの僕がっ この程度でひるむはずもない!!

素っ裸のPG戦士に武器があるとすれば
それは赤字をも恐れない覚悟っ

覚悟を手にし間髪いれずに突っ込み続ける僕っ


そして・・・


削ってる!!
見よ!上の画像をっ!!
体力ゲージの右端が僅かだが赤くなっているではないか!

歩みこそ遅いなれど
PG戦士の攻撃は確実にビサスを追い詰めているゥ!!

この事実に勇気をもらい
なおも攻撃の手を休めない ボクっ



・・・・・



ん?


なんだか目がかすむなぁ

ごしごし


あれれ
!?
あれれれ
なんだか体力ゲージに赤いところが無いような気がするですけど...
うん、どーみてもですよね!


・・・・・

・・・・・

・・・・・


しまったぁぁぁぁぁぁっ

びさすに!びさすに!!ヒールあるの忘れていましたわんっ


えーと えーと
ビサスのヒール回復量が約32000程度だから
ヒールまでの間に60~70回以上突っ込めばいいんだね^^

60~70回・・・












終幕
いやぁぁっぁぁぁぁっぁあ
出来るかっ バカヤロウ!!





はい!以上!!
ビサスを訪ねて三千里のコーナーでしたぁ~
ちゃんちゃん


------------------------------------------


え、えーと
本当にグダグダな終わり方で
皆様申し訳ありませんでした><

そ、ソロでは本当にもうこれが限界でして。。。

でもね!
メイプルストーリーってオンラインゲームじゃないですか!
一人じゃ出来ないことも皆で力を合わせれば可能になるのがオンライン!!

PG戦士だって10人や20人いれば
素っ裸でビサスを倒すことだって!!!

経験値吸いに1時間50M払うお金があるのなら
こちらはチーズ3200個っでたったの15M程度ですよっ

効率や黒字を無視してたまにはお馬鹿なことしてもイイジャナイ!!
ボクと一緒にくだらないことして遊びませんかっ

裸祭り
いつの日か 皆様とともに・・・


お茶を濁したところで
いよいよ本当に閉幕

皆様ご愛読有難うございました!!
ニュルーン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

そうだね!いつか出来るといいね!俺のpgは51だけどね^^

【2009/03/23 00:48】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

ビシャスを倒すまでは、終わりじゃないですよね!
いつか倒す日まで・・・期待しています^^

【2009/03/23 12:28】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

あたしのPGも52だわ!集合は遠い日になりそうだけど、みんな集まれば出来るかもしれないね!

その前に、メイポがサービス停止にならなければいいけどね☆


とりあえず、ちょっと裏コイヨ♪

【2009/03/23 15:32】URL | みちょ #-[ 編集]

はじめまして(´∀`*)

杏ブログリンク集みてて ふと目にとまり ゃってきました^^

めちゃおもしろぃですねww
こぅぃぅ笑えるネタが書けてうらやましぃです(っω-`。)

お気に入りに追加 ポチッ・・・

【2009/03/23 17:00】URL | 杏 #-[ 編集]

いあーまさかヒールで回復てのになるとは・・・予想外な結末でした
不覚にも笑ってしまた・・・。
みんなで行けばいけるかな?
ちなみに俺のPGは69だよお~!


【2009/03/23 18:27】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

よっ!漢をみせてくれました!

裸祭りしましょう!しましょう!
リアルでもしましょう!!!!!!!

【2009/03/24 07:13】URL | にじゅよん #SzWSEZ9.[ 編集]

>ぬる
全力で鍛え上げてくださいっ

>どーなっつさん
ひぃぃぃぃいぃ
まだ終われないのねっ

い、いつか 必ず!!

>みちょん
は、歯はやめて!!
ぼでぃでお願いします><

>杏様
うぉう、どなたかは存知あげませんが
もったいないお言葉ありがとうございます!

そのお言葉だけでご飯3杯はいけそうです!!

>ぴすs
ひーるなんて全然気にしておりませんでしたわよ
なにしろお日様に夢中でしたからの~

参戦お待ちしておりますわ

>24氏
祭ろう!!!
できれば男女混成でお願いします!!是非っ!!!

【2009/03/25 00:07】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/71-7a42912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

