



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

愛と平和

ずきゅーん 一週間もお留守しちゃったわね
ぱやです こんばんは

飽き性なのはいつものこと!
大目にみておくれやす うふふ

で今日はサクっとリアル日記だっ
よし 誰も興味ないぞ
ひゃっほう!

PG戦士はSSちょっきんがめんどいのでしばーし放置んぐっ

それでは僕の私生活に興味がある残念な方は続きでもどう?





おい!おい!!壊れたぞ!!!ぶっ壊れたぞ!!!!!!




何がってか!?車の窓がだよ!!!

昨日、車を駅の有料駐車場に止めようとして
窓を開けて駐車券を取り閉めようとしたら

ガーーーーッ


て爆音がするから何事!
って思ったら窓が閉まりまへんわ・・・・

今、窓が開きっぱですわ ちーん




でも便利な点もあるんです
キーを使わずに窓から手を入れてロックができますの!!
まあおかげで僕が知らない人も入れるようになりましたけど・・・門戸解放で!


とりあえず開いてる部分をラップ巻いて
応急処置をしときましたがなんの効果がありますのん??


虫が入ってこない効果がありますのん
ぱっと見、窓に見えますのん
朝、露で車内がびちゃびちゃになるのを防ぎますのん



今週末修理に出します いくらかかるのかねぇ・・
今日の記事はぐだぐだやねぇ・・










ぐだぐだについでに今回から無駄に
自分のお気に入りソングを紹介するコーナーを追加っ
超自己満ですが、記事の嵩増しには最適ですのん

というわけで一発目の紹介はこちらっ

スーパーカー「PLANET」


スーパーカーの1stアルバム「スリーアウトチェンジ」
無人島に3枚だけ好きなCDを持っていけるとしたら
必ず持っていくだろうってぐらい大好きな一枚

その中でも一番好きなのがこの曲
なんかもう切なすぎて鼻汁だらだら

本当はPVを紹介したかったけど削除されちゃってたので
Liveばーじょんでっ


というわけで久しぶりの更新はここまでー
ニュルポン

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

うんこな車ですな!

【2009/03/17 00:25】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

オープンカーだと思えば結構いいかも・・・?

思い切って全部の窓を解き放つのだ!

【2009/03/17 00:39】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

そだよ~!!ボンネットひっぺがしちゃいなよ!!

【2009/03/17 01:16】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

まどあきっぱで花粉に黄砂はいりまくりで
身体に優しく無い車だなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

新車だろー車両保険でなんとかするのだっ
このんこめっ!!!

【2009/03/17 20:43】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

終わってんなー。ラップに吹いたけど。

【2009/03/19 22:17】URL | みちょ #-[ 編集]

>ぬる
新車なんだけどね
しかし、うんこなんでしょう

>どーなっつさん
心の窓を解き放ちます!
いらっしゃいませ~

>ぴすさん
内臓フェチだなんてっ
いやらしい!!

>ゆずっこ
外の空気を感じることができる
自然派仕様のお車でやんす

>みちょ
ラップの可能性は無限大っ
これからもラップ道追求します めーん

【2009/03/21 10:57】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/70-a643c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

