



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

にょーん

書くことがないわけではないのですが、
今日は手抜き更新(゚ー゚*)

今更気づいたのですが
ブログに貼ってあるSSにマウスのカーソルを合わせると
自分がつけたタイトルがでるんですね。
これは変な名前つけられないね!

というわけで今日も
珍マスの勇姿を目にやきつけて
アリアリアリーヴェデルチ!
ジョセフ・ジョースター! きさま! 見ているなッ!
|彡サッ




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

震えるぞハートォ!燃え尽きるほどヒートォ!

見て無いから安心したまえ、ブービーくん!
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

【2007/01/20 04:29】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

ようやくJOJOネタに触れてくれる人が・・・

「弐sッ!命がけのコメントッ!ぼくは敬意を表するッ!」

【2007/01/20 17:00】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/7-1524663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

