スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

哀・PG戦士⑤

春の陽気に誘われて
キミが僕の目の前を駆けぬけていくから...


①おパンツGETしました
ぱやです こんばんは


というわけで前回書きかけで放置していた
「PG戦士」の続き 早速どんっ


LV81ナイト VS ビシャスプラント!!

以下ルールです

<ルール>
 ①PGのみでビシャスぬっころ
                  以上っ

過去記事はこちらっ
 哀・PG戦士
 哀・PG戦士②
 哀・PG戦士③
 哀・PG戦士④


というわけで前回はでんでんすろーに夢見た挙句
ビサス部屋にもたどり着かないという愚行に
周囲をイライラやきもきさせた僕っ


八方塞な僕に残された道は...

 ①HBをかけてもらいあくまでPGのみでつっこむ
 ②命中装備で普通に叩く
 ③どーぴんぐ
 ④企画を辞める


と、とりあえず
④なんか選んだ日にゃぁ全国総番みちょこフルボッコ

というわけで残りの①~③なわけですが
一人の力&素っ裸で突っ込みたいという想いが無駄に

そうするとドーピングなわけなんですが
命中丸薬の+10は焼け石に水だーし
木の葉?も木の爆発待ちなんて3年寝たろう的なことはねー


ひいいいぃ
困った僕は大仏様に三日三晩お祈りを...

大仏様も僕の純情無垢な心に感銘したのでしょう
そっと暖かい手を差し伸べてくれましたっ


それがこちら!


お雑煮!
お雑煮!!
なんと5分間命中+30という驚愕の性能!
これにはブレスも真っ青

しかも幸運なことに!
何年前のものかわからないけど倉庫に2つお雑煮が眠っているではありませんか!!
う~ん さすが☆

お日様の必中命中率が74
そしてそして裸戦士の命中は素で9、ぷろぐれで20、お雑煮で30の計59!


これはもうなんかいけそうよね
いやいやだめかもしれないけどやってみる価値はありますの


とぴうわけで再びテンション上げ上げな僕は
いきり立ってビサスのもとへ!!


かなーりずるっ
チーズ3200個を死守するためにアフロなお兄さんも駆けつけます!


くらいまっくす!
そしていよいよご対面の時間!
この素敵な笑顔の先には明るい未来が!!!





ドーピング中
お日様呼び出し気合十分の僕
あとはひたすら腕をフリフリたこ殴りっっ


うおおおお やらいでかっ!!



ぼっこぼっこ!
あたったぁ~~
苦節1ヶ月!!お日様にようやくダメージをっ!!
あまりの感動に声はかすれ、唇は震え、涙はとめどなくっ



って
1!ダメージ1っっ!!


・・・


うん、16000回腕をフリフリしましょーね!
って おぅい それじゃ腱鞘炎になりますよね^^


・・・


できるかコノヤロウ!ばかちんっ!!




ちょっぴりずるっ
とういわけで偶然持っていた相合傘(ソロ仕様)で殴りつけるぼく
こっからはもうひたすらたこ殴りっ









そして殴り続けること数分・・・







TIMEOUT.jpg
薬が切れたっ!!!



・・・・・・



ぐすん
うおおおおおおおん!!
5分はあまりにも短いっ!!!

てか、SSいっぱい撮ってた僕のばかっ コンチクショウ
あの時間を返しておくれやす!!


というわけでぱやんこの挑戦はこれにて終幕です...




あいや待たれよ



お雑煮はもう一つありますのん
ビサスは一日2回できますのん
春なのでイメチェンしましたのん

まーしー

次こそラスト!
ニュrン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

ちょ!また引っ張った!総番にこれから会うのに引っ張った!

【2009/03/21 11:35】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

ぞうにのモチじゃないんだから
引っ張りすぎだから!

(゚Д゚) ウッウー

総番長によろしく♪

【2009/03/21 14:49】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

全100話の超大作になるのですね・・・
ハンカチ用意して待ってます!

【2009/03/21 15:08】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

一歩前進。
大いに結構じゃねえか
次回あたりで後退してくれ

【2009/03/21 21:25】URL | 2 #3aXRcdxk[ 編集]

良かったね~!あたしが見たのが会った後で!

でもでも、フルボッコなんかしないよぉ~。前歯折るだけだよ☆

【2009/03/21 23:16】URL | みちょ #-[ 編集]

ついに当たりましたね!
もうなんか目的がお日様をやっつけよう!
になってる感があるねっ

【2009/03/22 01:37】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

>ぬる
ばれずに助かりました!!

>ゆずっこ
自分でも引っ張りすぎで申し訳ないと思いまふっ
文才の無さが問題なんでしょうねっ^^

>どーなっつさん
ハンカチが何枚いるかはわかりませぬが
もれなく次回で終わります!ぎゃふん

>弐s
面白さはどんどん後退しています!!

>みちょ
いやん!! 油に前歯返してあげて!!!

>ぴすs
目的のすり替えは大人がよく使う手段ですね!
えへへ

【2009/03/22 21:48】URL | ぱやぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/69-dfa13dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

