



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

哀・PG戦士④

目覚めろ記憶っ 昨日書くはずだった記事を書くぞ!
って、昨日のことなんて覚えてませんわ ちーん
ぱやです こんばんは


というわけで、本日はおひさしぶーりね の
このお方っ
最終回っ
帰ってきたPG戦士であるっ

過去幾度となく辛酸を舐めつくしてきたが
今宵のアタイは一味違うぜ
山椒は小粒でもぴりりと辛いぜ



LV81ナイト VS ビシャスプラント!!

以下ルールです

<ルール>
 ①PGのみでビシャスぬっころ
                  以上っ


初めてご覧になる貴方や 健忘症な貴女は
以下をご参照あれっ
 哀・PG戦士
 哀・PG戦士②
 哀・PG戦士③

これは一人の男の生き様を描いた
愛と平和の記録であるっ


というわけで
お日様相手に空振り三振をかましたあげく
PGアタックで突っ込み見事に蒸発した前回


あまりの成す術のなさに意気消沈
企画倒れも視野に入りましたが
最後の悪あがきをしてやろうと
まずは現状を整理することにっ

以下、あっさりまとめ情報

まずは
お日様ステータス
あたらないだとっ
Lv:100
HP:16000
被ダメ:約8000(PGありで7200ほど)
Lv81での必中命中率:74


続いて
ぱやんこすてーたす
ぱやすて
Lv:81
HP:5279
命中率:9


うん、PGだけでビサスとご対面はどーにもこーにも無理
逆に必中命中率の「74」は装備さえちゃんとすれば楽勝 ありがとう

がっ

これは思い切り個人的なことなのだが、
どーしてもビサスには素っ裸で突っ込みたい


そう 誰もしも一度は憧れた
裸祭りをしたいのだっ


そんなこんなで
依然素っ裸のまま行動を起こそうと決意したわけだが
どーにもこーにも名案が浮かばないっ


半ばやけくそ気味にペロキャン片手に
デンデンスローをぶっ放してた私...





あたるっ
!?  あたるっ!!??

おいおい、ちょっと待たれよ
この時計の必中命中率は「99」 対して ぱやんこの命中率は「9

・・・

も、もしや
でんでんすろーって命中率関係ないのっ!?

これは いけるのではっっ


この瓢箪から駒的な名案に興奮を隠せない ぼくっ

両の穴から鼻血が吹き出るのを抑えつつ
でんでんすろーをぶっ放しながら意気揚々とビサスの元へ向かうっ











これはムーリ2
ん??







なんか、目がかすむぞっ

ごしごし













これはムーリ
あっちょんぷりけ~
いやぁぁっぁぁぁぁぁ あ、当たらないじゃないのっ

何故何故どーしてっ!?

この驚愕の事態に
山に篭りて瞑想すること三日三晩

ぽく ぽく ち~ん

はい、おそらくでんでんすろーは自Lv以下の敵に対して必中スキルなんでしょうね
(時計Lv76に対して まりおねっとLv85)
実際のところはわかりませんがっ


というわけで
やっぱりビサスに辿りつく前に撃沈 ぎゃふん



このまま裸祭りは夢で終わってしまうのか。。。


いやいや。
今宵のアタイは一癖あるといったでしょーがっ この馬鹿っ
戦いはまだまだ終わりませんわよっっ


しかし、中の人が眠気200%のため本日はここまでっ!


う~ん ひっぱるねぇ
期待は膨らむばかりですわよっ

しかし、期待を裏切りのが また僕であったり
うふふ
ニュルレンチョ

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

カス!

【2009/03/10 10:11】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

またもビシャスなしですか;
提案として、DKさん連れて行くor入る前にHBかけてもらうっていうのはどうでしょ?
HP問題解決すればいけるはず!

【2009/03/10 11:34】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

Let's はだか祭り!!!
HP問題解決・・でGOサインなら
今期間限定(なのかな?)の黄金の木の葉だっけか、
あれで一定時間HP&MPの上限あっぷとかいうのがあるから
それでどーぷいんぐOKとかだめか?
みためはまっぱのままだしょ?

【2009/03/10 14:52】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

あれは時間の玉であってビシャスではないから
あれだけ他の人に倒してもらって
ビシャスを裸でがんばるてのはだめなのかしらん??
BG戦士の最大の攻撃力を発揮できるのは裸なので
絶対裸でいかねば!!

【2009/03/10 21:32】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

んードーピングでダメなら、人に頼るしかないね。
じゃなきゃ、もれなく企画倒れじゃねー?

【2009/03/11 01:43】URL | みちょ #-[ 編集]

時間の球だけ壊しに行きましょうか?(^O^)

【2009/03/13 00:09】URL | 幼稚園の園児 #-[ 編集]

>ぬる
YES!

>どーなっつさん
たしかーにその通りですよね
毎度毎度ムダな抵抗してすんませんっ

>ゆずっこ
木の爆発待ちか~
それ以前に木の葉の上限UPてどれぐらいなんでしょね!

>ぴすさん
裸族がここにもひとりっ
是非一緒に裸祭りを!

>みちょ
うおう するどいご指摘を><
頑張りますのよ

>園児s
ひー もったいないお言葉!
もう少しだけ遊ばせておくれ><

【2009/03/16 23:28】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/68-70896fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

