スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

時間は戻せないっ

うおおお 書き終わりかけの記事が蒸発してもうた~
ぱやです こんばんは

全くもってありがちな展開ですが
心の傷は深いっ

もう一回なんて気力あるかいな~


てことで
誰もが興味ない去年の夏の思い出について書きなぐってやるぞー


去年の夏のとある休日

その日の朝飯は前日に買った焼きそばでした


・・・・まずっ!!くそまずい、なんかゴム食ってるみたいやねんけど!!ふざけろ!!

そんなこんなでなんとかがんばって3分の2は食いましたが、もうギブ、限界よろしく★

しかしゴミの日はしばらく先なもんで、
ゴミ箱に捨てたら臭くなりそうだからトイレに捨ててやりました アディオス!



※これ以降の文面に一部グロテスクな表現が含まれます。
体調の悪い方・病気気味の方は特に読むのを控えていただきますようお願いします。
なお当方では一切責任を負いかねます。






なんかトイレがゴボゴボいってますよ・・・


ぷ、ぷぎゃ~~~~!!詰まってるよ!!
氾濫や、反乱や、叛乱や!!う~ん、反抗期やねぇ・・・

たぶん焼きそばを捨てたとき、飛び散ったからトイレットペーパーで拭き取って
それもいっぺんにすてたからかねぇ。。。


・・・Fuck!!


俺んちにはカッポンカッポンするやつ(以下マジックカッポンと称す)が無いしなぁ・・・



は、はぅっ!!!!

こ、こんなときに猛烈な尿意が!!!

ガッデム!!なんでお前はこんな時に来るんや!!TPOをわきまえろ!すっこんでろ!!

よし、下のコンビニに行こう♪るるる~


て、トイレ故障中と聞いてねーYO!!あばYO!!ち~ん


とりあえず徒歩10分のコンビニに間に合い事なきをえましたとさ

よかったね
フライングしてたら大惨事だね
別のとこからも氾濫してたね




家に帰って、事態が収束してるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ見てみたが・・・
うん、変わらず よし!


そういえばなんか臭うね うん、臭いね
やっぱり汚いよね うん、汚い汚い
むしろきついよね うん、絶対きついよ


そんな3Kトイレとおさらばするべく、
私はマジックカッポン(以下MK砲と略す)を求めてドンキホーテに旅立つのであった



・・・うん、その道中は特におもしろおかいいイベントはなかったよ ごめんね


到着。さすがドンキ。
ちゃっかりMK砲を備えてやがるぜ!その中で私は2段式のMK砲を選んだ
2段式・・・意味はよくわからないけど、とにかく形が2段式になってますのや

おっとぅ MK砲だけ購入したら

   こいつんちのトイレ う○こつまらせやがったぜ くっせ~、どんだけでかいう○こしとんねん

と思われてしまうではないか・・・

って、う○こをつまらせたんじゃねーよ!!焼きそばなめんじゃねぇ!!
という風に言い訳するのもめんどうなので
別の物も購入してナイスカモフラージュ!さすが☆



家に帰って、事態が収束しているやないかと淡い期待を抱きつつ見たが、うん、変わらず。まあね。


早速MK砲を投入



すげーーーーよ!!


一発!イチコロ!ぎゃふん!!

人生で初めてMK砲を使ったが、ここまですげーとは・・・
恐れ入った!乾杯☆


しかしなんかにほふ・・・


おっと心配御無用!ちゃんとドンキで芳香剤も購入してましたから さすが☆

グッジョブMK砲、ららばい3K・・・




そんな私からみんなへ教訓
トイレになんでもかんでも捨てたらあきません!!





そんなこんなの夏の思い出でしたとさ。。。


う~ん、甘酸っぱいねぇ
ニュルルーン

スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

焼きそば捨てただけでえらいことなりましたね;
最初から焼きそばちゃんと捨てておけば良かったのに。とは言えない・・・

2度も同じ記事書くとテンション下がりますよねv-406

【2009/03/09 01:39】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

焼きソバという名のう〇こでしょ。(゚ё゚)クサー

【2009/03/09 02:47】URL | みちょ #-[ 編集]

ただいま食事中(´゜ω゜):;*.':;ブ
昔住んでたとこがめっちゃつまりが酷いとこで…しょっちゅうMK砲やってました

うとさんは自動下書き保存の設定はしてないのかな??
あれしてると消えても被害少なくて済みますよー

【2009/03/09 12:41】URL | ぴす #ybdP7zGw[ 編集]

投稿設定に自動下書き保存がありますよ
私もしらなくって 一時期もっかい記事かくとかやってましたょ;;

トイレつまらせたことはありませんが
飲み会のときにお尻のポケットに色々いれてて
携帯とかお金とか おとしたことなら多数です・・・><;
ヒップハングのジーンズは後ろのポケットが浅い

【2009/03/09 13:33】URL | 蓮 #-[ 編集]

はじめまして。

おもしろい!!!ですね^^

【2009/03/09 17:29】URL | 誘電 #K8Rmk27c[ 編集]

次はトイレじゃなくて、したのコンビニにすてるがよろし

【2009/03/09 20:35】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>どーなっつ様
トイレの限界を感じた淡い思い出です><

>みちょ
こらこら
コメント欄を汚さないでっ

>ぴす
こいつんちのトイレ う○こつまらせやがったぜ
くっせ~、どんだけでかいう○こしとんねん

と言われたい意思表示ですねっ

下書き保存設定はしてるのですが、
一撃でもってかれました><

>蓮様
ひっぷはんぐがよくわからなかったのでググッたところ
「ひっぷはんぐしょーつ」なるものを見つけましたっ ムラムラ

携帯をトイレに落とした時の寂寥感はなんとも言えないっ

>誘電様
初めまして!
もったいないお言葉有難うございますっ

これからもよしなに~

>ゆずっこ
うおおお、すごくまっとうな意見だっ
目からうろこ ちーん

【2009/03/10 00:19】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/67-1b83ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

