



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

言葉より大切なもの

ガリガリガリクソンが好きです
ぱやです こんばんは

実は昨日の記事は2部構成だったのだっ
長すぎたのでちょっきんちょ

ネタがないときは記事をまっぷたつにして
嵩増しましょうよっ

うふふ


というわけで
昨日に引き続きこのマクロ

BOSS戦とかして気づいたのですが
事務的
みたいに切れているスキルを催促する使い方ってのがあるらしいっ

でも、この使い方ってなんか嫌じゃない??

スキルボタン一つで想いを伝えるってーのは
確かに確かに便利だけど
あまりに事務的っていうのかな

いや、もちろん気持ちはわかるんですよ
誰だって死にたかーないし
1時間も2時間もBOSS戦じゃぁ
自分が死ぬことで返って迷惑かかることもあるだろーしね

手打ちなんて危険なことは出来ないってのはわかります

がっ

だってね
そこには血が通ってないつーか

愛がないよ 愛が



というわけで
予断を許されないBOSS戦の中で迅速に自分の想いを伝え、
スキルをかける側もほんのちょっぴり幸せになれるような
マクロ名を考えましょうよっ

しかし我々に与えられた言葉はたったの6文字

  ごめんHBが欲しいな
  今度お礼にブレイブ3かけてあげるねっ^^


なんて言えるはずもない
如何に限られた文字数の中で想いを伝えるかがポイント


では、早速いきまっしょーい



横柄な
うぉう、なんたる直球!
HBが切れている状況を伝えることのみを追求した至極の一品


って感謝の気持ちがまったくありませんがなっ
す、すごく上から目線だしっ

というーわけでこんな輩には
是非こいつを喰らわせてあげましょう!

それぃ
怒りのあいあんぼでぃ

これにて礼儀知らずのボクちゃんたちは
宙を漂って終了 南無



逆にね
こ、これはすごく感謝の気持ちに溢れているぞ!
これならスキルをかけるほうも笑顔で対応できますねっ

て、おぅい!

こちら、まだスキルかけてないんですけどっ

スキルかけてないのに御礼を言われるって
スキルかけミスを揶揄されているてようで

逆に嫌味っ


こ、これも没かっ



いじいじ
これはいい!!
なんというかいじらしいじゃありませんかっ

HBが欲しいという想いは伝わりますが不快感はなしっ
逆にS気を触発されてギリギリまでHBかけるの渋ってしまいそうだっ

そーこうしてる間にやはり宙を漂うことになるんでしょーね 合掌

って、あかんがな


ちなみに
「HBほしーの」
にするとほしのあきを連想させて不快指数が跳ね上がることは間違いない



love.jpg
うん、もはや意味がわかりませんね

でも本人が幸せそうだからいいんじゃない?
きっと薬でもやっているのでしょう







うーむ
やはり6文字希望と感謝の意を伝えるのは難しいっ

なにかコンパクトに想いが伝わる言葉はないのかね



って


よくよく考えたら ぼく
しょっぱいキャラしかもってないからBOSS戦なんか行かねーじゃん!!


というわけでめんどーなことからはおさらばっ
所詮ぼくはぼぎゃぶらり皆無っ!ひゃっほうっ!!


あとは聡明な皆さんにおかませしましたよっ!

すたこらさっさ~
ニュルリンチョ

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

「HBもっこす」でいいんじゃないでしょうか!!

【2009/03/06 00:49】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

「Hボディクダサイ!」

愛と希望と感謝すべてが詰まってるぉ(´∀`)

【2009/03/06 03:16】URL | 幼稚園の園児 #-[ 編集]

HBありがとう・・・
噴いてしまったじゃないですかwww


『HBのつもり』

【2009/03/06 06:03】URL | にじゅよん #SzWSEZ9.[ 編集]

むしろ「ドMです」くらいにしなよ

【2009/03/06 10:03】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

④に1ぱやんこ

【2009/03/06 18:59】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>ぴすs
そうそう~、HBを要求すると同時に
ブログの宣伝をするんだよね~

って、それは昨日の記事の件ですがなっ

>園児s
おおおお、男の夢と希望がっ

しかし、男として夢・希望を語るときは
スマートに言いたいっ!!

カタコトでは...ショボボン

>24s
HBかけるふりしてあいあんぼでぃなんですよね!
いやらしい人だっ

>いんりん
むしろドSです

>弐s
くいずだーびー!!!!

【2009/03/07 02:30】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/66-b05387b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

