スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

伝われ想いっ

はやくもネタギレ感が漂ってきました
ぱやです こんばんは

うん、まー僕なんてこんなもの


おひさしぶりっ
ちなみに僕のブログでは上のような台詞つきの画像が
やぶからスティックにでてきますが


今日はそんなお話


上記のような画像を撮っているときって
もちろん全チャ垂れ流しなわけですから
これはもう超繊細な作業

もし、こんな意味不な言葉を叫びながら暴れまわってる姿を見られたら
そりゃもう 顔からチャッカマン

必死で人がいないタイミングを見計らってSS撮ってるわけです

それでも羞恥ぷれいな状況に陥るときは間々あるわけで・・・



そこで僕は閃いたっ

ログにさえ残さなければなんとかなるんじゃね?

そう

いらねー
マクロっ

これなら、ログに残らないので
発言したと同時にMAPに赤い点が現れても
澄まし顔で乗り切れるってもんよっ


ちなみに初めてマクロを見たとき

こ、こいつ会話がログに残ってないなんてチートだなっ!?
とか
同じ言葉を繰り返すことは他のユーザの被害になるぞっ!

とか思ったことは全くもってどーでもいい話だ




この素晴らしい閃き
意気揚々と文字を打ち込み続ける ぼくっ


んがっ



6文字しか打てねーじゃんっ


むむむんむん


いつだってそーさっ


言葉なんかじゃ

僕のこの

溢れ出る想いは伝えることができないっ

という青春ドラマはおそらくなかったであろーが
マクロによる台詞計画はこれにて頓挫

これからも恥ずかしさを噛み締めて逝きます
南無






ちなーみにボクが普通に使っている
マクロはこれっ
もっこす
もっこす


PGをかけると同時にブロクの宣伝まで行う
画期的なマクロだっ!!

しかしながらPGの効果とは対照的に
ブログの宣伝効果は全くナシっ

不思議なもんだと思っていましたが

おそらく
被ダメと共に閲覧者も40%カットなんでしょう




ん?
ブログのクオリティの問題だって??




ひょっこり、もっこり、僕にっこり^ω^
ニュルリーン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

閲覧者カットしたら意味ないですね;
1chフリマで叫びながら撮れば、すぐログ流れて恥ずかしくないはず!

【2009/03/05 00:58】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

大丈夫だ。
マクロは3種X6文字ある。
18文字でなんとかしてみようぜ

【2009/03/05 18:09】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

弐さんが言ってる遊び、マクロ出来た当初遊んでたよ。
結構難しいよ、18字で収めるの。

ちなみに、明日田端帰りますー。い、インしちゃおうかなっ…(゜ρ゜)

【2009/03/05 18:33】URL | みちょ #-[ 編集]

>どーなっつ様
公衆の面前でなんたる恥辱ぷれい!
これは病みつきにっ

>弐s
うおおお

マクロde川柳の時間ですねっ!!

>みちょ
な、なんとー!
いつでもお待ちしております

夜中なら。。。

【2009/03/05 22:45】URL | ぱや #-[ 編集]

独りでしゃべってるなんて・・・
きゃーーー恥ずかしいv-12
大の大人が・・・
きゃーーーー恥ずかしいぃv-393
http://blog-imgs-18.fc2.com/s/n/o/snoopymoon/Image660.png

ORZ・・・・

【2009/03/05 23:31】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

>ぴすs
自ら恥部を公開するなんて
とんだドMねっ!!

【2009/03/07 02:24】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/65-9d276cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

