スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

愛深き故に

昨日は「ほかほか」のオフ会。どーもお疲れ様でした。
ぱやです こんばんは

さてさて
僕のこの手が真っ赤に燃えている間に
オフ会レポでも書きなぐってやろうかと思いましたが

オフ会メンバ以外には関係ない
       &
ギルドのほとんどの人がこのブログの存在を知らない

てことで需要なしっと判断したので
今日はもっと皆が興味がない自分の出来事について書いちゃうぞ うへへ



今日はお仕事だったのでその帰りに起こった出来事です。

車で行ったのでコインパーキングに駐車したわけなんですな

清算したら1300円でした。

小銭がなかったから千円札を2枚入れたわけなんですな。

千円札入れたらキュイーンって入っていくわけなんですな。

ほんだらおつりが出てくるわけなんですな。ちゃりんちゃりんって。

そうそう、おつりが200円なんですな・・・・・




ってなんでじゃ、こらーーーっ
500円足りんやないかい!!ふざけろよ、こら!!

普段は愛と平和に生きているため
クレームの電話とかせずに泣き寝入りしてしまう私でありますが、
今日の私は一味違うぜ、ぴりりと辛いぜ。

SO、電話してやった、してやったぞーーーー!!

ぷるるるるるるる・・・・・

な、なんとぉぉーーーー!!おっさんが出たぞーー!!
それはまあよい。特に驚くところではなかったな。

事情を説明して、金返せと言ってやったぜ、そりゃあもうガツンとね

「すぐに持って向かわせます、30分ぐらいで・・・」

ちょっと待てと言いたい、というか言った
まず30分はすぐなのか??こっちはご立腹なんですよ?
あとおたくのミスやのになんでこっちが30分も待たないといけませんの??
30分も待って戻ってくるのは500円でしょ?なんかおかしくないですか??

「そう言われましても、こちらはすみませんとしか言えないんですわ」

カチンときました。なんで上から目線なの!?
謝るにしてもいいかたってもんがあるでしょうが!!
こりゃあもうガチコンゆうたらなあかんなと思ったわけですよ!!
とりあえずすぐに来いと言って切りましたよ

心中穏やかでない状態で待つこと30分以上・・・

一人の男がやってきた。
よーし、この煮えたぎる思いをぶつけてやるぜ!!


・・・ちょっとタイム

よぼよぼのおじいちゃんが来ちゃったんですけど・・・

「すんません、すんません」
物腰が低いのかと思いきや、ただ単に腰が折れ曲がっているだけじゃないですかっ!!
しかもさっきから「すんません」しか言ってないですしっ!!

こっちのボルテージは一気に消沈
なるほど、これが向こうの作戦か、やられたぜ

なんか書くのもめんどくさくなってきました

とりあえず500円もらって帰りました
なんぼのもんじゃーーいっ

そんなこんなでLOVE&PEACEを実感した1日でしたとさ


うーむ なんか器がちっちゃいだけの話ですわね
それもまたよしっ
ニュルリンパッ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

極悪非道のうとさんが、腰の折れ曲がった爺さんごときで、何も言わず帰ったなんて!明日は雪か?

【2009/03/02 01:33】URL | みちょ #-[ 編集]

トキオ雪10cm積もるね

【2009/03/02 01:46】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

おじいちゃんだから30分かかったワケか。うとsシルバーシートって知ってます?

【2009/03/02 01:47】URL | ジジ #-[ 編集]

30分も待たせるならイラナイ
と言わせる作戦かっ!?

でも500円なr急いで無い限り待っちゃうなぁ

【2009/03/02 08:21】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

あちらのミスでその対応はひどいですね;
ミスがあったとしても、もう少しいい対応してくれれば違うのですがね~
残念でしたね><

【2009/03/03 00:27】URL | ミスド #vZbA1Su2[ 編集]

>みちょ
な、なんですって!
こんなに紳士がほかにいますかっ

眼科へ行っておいでませ><

>いんりん
お天道様はちゃんと見てますよっ

>じじじじ
お、お年寄りのゆりかごですかっ
違うのっ??

>ゆずっこ
なんか無駄に待っちまったよ
とほほん

>ミスド様
ね~
でも、おじいちゃんがかわいかったので許しますッ

【2009/03/03 01:14】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/64-4b39833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

