スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

グラコと私。

本日はいよいよ「ほかほか」のオフ会でドッキンバックン
ぱやです こんにちは


さて本日の登場人物はこちら
いけめん
伝説のイケメン 顔4+プリンス君 ですねっ


あまりにかっこよすぎたために
露店商として大活躍してたのですが
営業許可証を買わなくなってしまったために
忘れられた存在になってしまった彼。。。

しかし、そんな彼にもいよいよ出番がっ



今回のパッチで恒例のひな祭り忍耐が追加されたのですが
なんと、装備、消費、ETC欄をMAXにしてると狙って
ひな祭りチェアがGETできるとかどーとか


これはもう平時から装備、消費、ETC欄をMAXの
イケメン君の出番じゃないですかっ



痛いじゃない
というわけで忍耐が超苦手なぼくも頑張ります。






そして、とーぜん







こんなもの
こーなります
ほら、消費欄が書と牛乳で埋まっているからねっ



しかし、もともと経験値「0
死すら恐れないイケメン君は
これぐらいのことでは挫けないぞっ

次逝くぞっ 次っ


のその前に
お休み中
HP回復薬がないため椅子にて体力回復をはかるの図

これが何気に辛い
イケメン君はHP1660
そしてこの椅子は10秒間に35ずつ回復するもの

なんと 体力全快まで7分半以上もかかることにっ

これは恐ろしいっ


というわけで経験値的にはまったくイタクないのだが、
結局のところ 死を恐れまくりの ぼくっ





あるある
慎重慎重に進んでいきます







そして、よーやくここまで!


150!.jpg
すでにHPが150で絶望感しかありませんがっ










88!.jpg
こうなって・・・









27!.jpg
なんとか、ゴール目前にっ
しかしHPは27!!!

一撃即OUTな状態で緊張感も最高潮にっ!!



逝けるかっ


逝けんのかっっ











到着
生けましたっ

やったね!おめでとうっ!!!

メイプルワールド中から拍手喝采を受けたボクは
感涙にむせびながら グラコのもとへっ



ETC。。。
そう、このコメントが出れば私の勝ち

もはや勝利は目前にっ



くりっく

くりっく

くりっく・・・


うん
ちっ
毎度毎度ながら なかなか出ねーわね
HPも全快してるし、また5分ぐらい経ったのかよ

くりっく

くりっく

くりっく・・・

つーか こんなクリックばっかしてると
前腕だけが以上に発達して
握力王への道が開けてしまうのではっ

くりっく

くりっく

くりっく・・・





ん!?







公式。。

下記不具合が修正されました。

・一部クエストで狙った報酬が受け取れてしまう問題


(・μ・)





























ぷーん
お疲れ様でしたっ

ニュルリンチョ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

ウラワザ知らずに全持ちキャラでスッった俺がきましたよ!
仲間っていいよな!な?!

【2009/02/28 00:20】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

修正くるらしいと知って昨晩4キャラ分getしたワシがきましたよ!

【2009/02/28 01:19】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

ああ~修正される前にやっとけばよかった~~(。´Д⊂)
菱餅いいな~(´σ `)

【2009/02/28 01:41】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

よくある、よくある

【2009/02/28 02:10】URL | みちょ #-[ 編集]

そんなこと出来るんだったんだー

【2009/02/28 15:05】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

初訪問させていただきます^^
ブログコメントありがとうござぃます。
くるり好きなかたがいたなんて ほんとうれしいです

記事いくつかみせていただいたのですが
ホントおもしろいこと色々としているんだなぁと関心しました。
また遊びにきますね^^

【2009/02/28 16:28】URL | 蓮 #-[ 編集]

l-・)ジー

忍耐おつかれ!顔4様♪(ノ▽`)

l彡 サッ

【2009/02/28 21:23】URL | あにー #0rTjSDQ2[ 編集]

>弐s
ひゃっほう
共に逝きましょうっ

>いんりん
それは僕に椅子をくれるというお言葉として受け取っていいですか?

>ぴととれっと様
ここにもお仲間っ
菱餅はこんど投げつけに行きますっ

>みちょ
です、です

>ゆずっこ
全ては過去のお話っ
時は残酷なほど簡単に流れていくのですわよ

>蓮様
きゃっ
わざわざ足を運んで頂いて有難うございますっ

くだらないブログですが、末永くよろしこっ

>あにー
疲れました!!

【2009/03/01 21:29】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/63-e51c99f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

