スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

純情一本勝負

こらこら、東京初雪ですってばよ
ぱやです こんにちは

もうすぐ出勤なのですが
車で大丈夫なんでしょうかね
まぁ大丈夫


ところで
家の下にあるコンビニのメイプルガムを
買い占めてるのは誰ですかっ

まったく金持ちの道楽っつーのはえげつないもんです

おかげ様で都こんぶ買う羽目になりましたよ
とほほん



まぁそんなわけで僕も26歳なわけですよ
脈略もへったくっれもあったもんじゃないですが

26歳にもなってめいぽこんなに真剣にやってんのwww
うはwwきめぇwwwwwwwwwwwww


そう思った貴方


正解です


ただね、僕もそろそろお年頃
このままーじゃ いけないじゃないですかっ

そういうわけでひっそりと今流行の
婚活に勤しんでいるわけですっ


で、昨日ようやくA嬢(デパート勤務)食事に行くことにっ
いやー筆不精のぼくが数ヶ月にわたってメールを頑張った甲斐がありましたよ


久しぶりに会ったA嬢
やはりデパート勤務だけあってお美しい
お酒も食事も進むってもんです


「ねぇ・・・」

大きなおめめで こちらを見つめる A嬢

あぁ、もう好きにしてください








A嬢:
そういえば私...
彼氏できたの(はぁと



ぼく:
そうなんだ^^















試合終了!!


お疲れ様でしたっ

ニュルン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

哀愁漂ってますねっ。
で!も!
まだまだ若い、あせるな!青少年っ

【2009/02/27 15:42】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

某○んりんのように性中年になろう!

【2009/02/27 18:53】URL | ヌルヌル #-[ 編集]

うはwwwきめぇwwww

まだまだ年齢的には余裕でしょ。結婚には貯蓄が必要と痛感したので、ある程度貯蓄出来るまでしない方が無難。


ってか、もっと沢山遊んでからの方がいいよ!!結婚、ましてや子供出来たりしたら全然遊べないよ!!

【2009/02/27 19:11】URL | みちょ #-[ 編集]

某○んりんって誰だよ!>ヌル

ルルA嬢ドン( ゚д゚)マイ

【2009/02/27 23:29】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

>ゆずっこ
焦ってませんが、哀しい気がしますっ

>油
それだけは避けたい

>みちょ
正解です

>いんりん
反面教師にして頑張りますっ

【2009/03/01 21:23】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/62-7b655ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

