



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

空も飛べるはず

先ほど帰宅したところなので本日はさっくり更新っ
ぱやです こんばんは

さてはて、
中の人の思いつきで始めた
「哀・PG戦士」がなかなか好評のようで(思い切り内輪でですが)
続きが気になる人が2,3人もいるらしいっ

ははは、安心してくださいよっ

今日も今日とて ぱやんこの挑戦は続くのですっ!!

お休み中
というわけで拡声器チェック後先回りして

すたんばい おんっ!!
画像が使いまわしのはよくあることですっ





うん、
今日日 ドア使いますよね^^

30分待ったおかげで 体力が満ち満ちになったボクは
気持ちよくなったのでそのまま落ちちゃいました^^





で、タイトルなんですが

フワフワしたいと言ってたあいつが
ふわふあ



先日、めでたく30Lvになりましたので
そそくさと転職をすませたあと
さっそくスキルを振ってみることにっ




ぼ、ぼく
未来に向かって羽ばたきますっ!
びーと ざ ういんぐっっ!!




ずるずる?
ん??

な、なんか ふわふわ って感じよりも
ずるずる滑り落ちる感じ。。。

しかもこのスキル 使いどころがまったくわからねー

なんという寂寥感





で、でもね
ボク思うんですっ

スキルLvが1だからこんなにしょんぼりだけど
スキルMAXにしたら きっと

舞空術を使えるようになると!!



そう思ったら居ても立ってもいられないじゃないですかっ

雨の日も風の日もけなげに狩り続けました。
LvUPで得たspは全てフワフワに振り続けました。


そしてめでたくLv33になったぼくはっ






鶴仙流っ
びーと ざ ういんぐっっ!!
見てくださいっ この清清しい笑顔っ
まさにふわふわの境地ってやつですねっ^^



というわけで、
目標達成したこのキャラの育成は終わります!



と言いたいところですが、
相変わらず、このスキルの使い道がさっぱりなので
今度は使い道を探す旅にでてきますねっ


それでは皆さん
逝ってきまーすっ^^
ニュルン

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

コワフロンですね、わかります。
ところでなに!その 2 . 3 人って微妙な数字!

【2009/02/26 00:13】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

2.3人って誰だ!?

【2009/02/26 03:19】URL | いんりん #ot4FGHzU[ 編集]

私は楽しみにしてるので2,3人の一人ですね^^
一向にビシャス出てきませんが、いつ終わるんのでしょうかねw

【2009/02/26 09:15】URL | ミスド #-[ 編集]

ふわふわん達成ですね!ふわふわん!!

使い道を調べて200字の原稿用紙半分で報告すべし!

【2009/02/26 13:16】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

楽しみにしている2、3人の一人ですヽ(*´¬`)ノ
えーと…大親分にPGでしたっけ??
楽しみにしてます

昨日はわざわざお越しくださったのに申し訳ない
またお時間ある時にお話しませうo(^-^)o

【2009/02/26 15:11】URL | ぴす #VUIXBwIo[ 編集]

べ、別に楽しみになんかしてないんだからっっ


ふわふわの使い道は、あびさんなら知ってるかも。

【2009/02/27 02:12】URL | みちょ #-[ 編集]

>弐s&いんりん
ほら、半人前にもなれてないない
0.3人前の貴方ですよっ

うん、僕ですね

>ミスド様
自分もいつ終わるか知りたいっ
チーズまみれ & 素っ裸のおかげで
あのキャラが使えませぬ><

>ゆずっこ
要は100字ってことですね!
つーか200字詰めの原稿用紙どこに売っていますかっ?

>ぴす様
大親分にPGアタックは最終話で実施しますので
4年後に公開する予定ですっ

いやいや、こちらこそ突然の訪問失礼しますた
また日を改めてっっ

>みちょん
ツンデレは似合わないので出直してっ><

【2009/02/27 11:17】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/61-5a98c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

