スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ③

2/25(水)はアップデートらしいですよっ
ぱやです こんばんは

次のパッチは時期的にひな祭り関係なんでしょうね!
いや~楽しみ楽しみ




って

ばかやろうっ!

あああ、あっぷでーとってことは
「ますたーM」への挑戦 すなわち 
モンスターレイドが終わるって事でしょうがっ

最近はすっかりビシャスに現を抜かしていたぼくですがっ
気がつきゃ もーめがばんにやられっぱなしですわよ 奥さんっ!!
このままで終われるわけないじゃないですか!!


というわけで
今夜はおひさしぶーりねの
この企画っ

逝ってみよう!!


おひさしぶりっ

LV120ハーミット VS モンスターレイド!!

以下ルールです

<ルール>
 ①HP回復薬なしっ
  ライフドレインで永久機関よろしくなハーミット様にはそんなチキンな品物要りませんっ
 ②万病薬なしっ
  圧倒的な回避率で状態異常にすらならないハーミット様(以下略
 ③装備はガニア(未UG)、黒ずきん(赤星)、ルディブリアムマントっ
  ビサスを倒したものだけが与えられる伝説のマントが神々しいっ
 ④手裏剣は1セットっ
  しか無かったからっ


え?
もう散々やられてきたし、もうあきらめろって??


ノノンノン 人間とは

一つ失敗するごとに一つ進歩する by 孫文

生き物なのだっ!!




そうっ
もーめがばんなんて所詮プログラミングされたものっ
それ以上でもそれ以下でもない

対して人間様には知恵があるじゃないかっ

熟慮に熟慮を重ねた結果
一休さんもどっきりびっくりの名案がっ



名づけて
クロノス風呂でしっぽり大作戦っ

説明しようっ

もーめがばんはある程度ダメージを与えるとクロノスを召還するのだが
あえて召還させ続けることによってクロノスと常時接触状態にっ
接触時の無敵時間を人為的に作り出すことによって状態異常を回避する大作戦なのだっ


圧倒的回避率で攻撃を回避するはーみっとが
あえてダメージを受けることによって状態異常を回避するという
逆転の発想っ....素晴らし過ぎるゥ!!




この名案に気をよくしたボクは
早速もーめがばんと三度対峙へっ


作戦通り順調にクロノスを湧かし続けるぼくっ
長かった戦いもこれで終止符が打てそうだ。。。。



感慨に耽ろうとしたそのときっ!




ぷげ
無敵状態でも状態異常くらいますやん。。。


なんと!

衝撃の事実っ
無敵状態と状態異常は関係ないっ

ぼ、ぼくの構想16日の名案は
海の藻屑と化してしまうのかっ!!


やっぱりこのままお墓なのね~ と落胆するぼく。。。







が、何故かなかなか死なない はーみっと
異様にHPの減りが遅いのだっ





そう
もーめがばんの攻撃が500前後のダメージを受けるところ
クロノスの接触は100前後

おまけにはーみっとの回避率が高いため
なかなかHPが減らないっ





くろのす風呂
こ、これは
いけるんではないんでそ??



というわけで
クロノスの中で這い蹲って状態異常が解けるのを待ち
解けた瞬間すかさずライフドレイン・攻撃を繰り返すこと数分・・・





ひゃっほう!
見事!!もーめがばん撃破っ!!

ぼ、ぼく やったよ ままん~

皆様のに支えられて
Lv120でももーめがばんい勝てることを証明できましたっ!

皆さんもLv120になったら
勇気を持ってもーめがばんに挑んでくださいっ
それまでは我慢してください





ちなみに、もーめがばんに勝つとこんな風になりますっ
いやっふう







<おまけ(NG集)>

NG.jpg

チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。

by 本田宗一郎




ニュルリラン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

撃破おめー。長い?戦いお疲れ様でした。

びさす撃破も頑張っておくんなさい。

【2009/02/24 02:21】URL | みちょ #-[ 編集]

おおっ。めでたいです><
自画自賛がとても眩しいっっ・・・


ワタシ、いくら頑張っても、Jrばるろぐで死亡でつ・・・orz
私にも妙案をっっ

【2009/02/24 07:32】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

ワシの以上にネタすぎるじゃないか!

【2009/02/24 12:06】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/24 12:46】 | #[ 編集]

F2きもいよ!F2!

【2009/02/25 00:12】URL | 弐之助 #-[ 編集]

撃破おめw
とってもおもしろい企画ですねw
ってか味もっこすていうみかん知らなかった・・・
いちおう俺は肥後もっこすだったりしますw
そして・・ギルド・・・興味あり(*´д`*)ハァハァ

【2009/02/25 01:21】URL | ぴすとれっと #TCGJwUDY[ 編集]

>みちょ
ありがたうっ

ビシャスの方はしばし待たれよ~

>ゆずっこ
いい男に抱かれたら、そりゃ昇天しちゃいますわよ

>いんりん
なんですと!
至って真面目じゃないか~
もう一回読み直しっ

>非公開様
只今、絶賛試行錯誤中ですのでちょいお待ちを

>弐s
いつでも駆けつけてあげますよっ ニタァ

>ぴすとれっと様
あ、ありがとうございますっ て、
本ものっこすきたぁっ~
残念ながら僕は肥後とは全く関係ないのです。
ただただ、もっこすの響きに><

ぎるどに興味をお持ちとは是非っ
とりあえずお話だけでもってことで
サーチングしてみますわよ ニヨニヨ

【2009/02/25 12:41】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/60-86f1034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

