スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

哀・PG戦士③

本日は夜中に独りぼっちの出勤
何もでませんよーに><

ぱやです こんにちは

それでは本日も恒例のアレ
早速逝っきまーーすっ


ん?
もう飽きたーよって??


HAHAHA
僕はそんな言葉じゃめげませんよっ

ははは。。。




再戦
LV81ナイト VS ビシャスプラント!!

以下ルールです

<ルール>
 ①PGのみでビシャスぬっころ
                  以上っ


寄生虫のような全てのPG(以下略

そう 全ては
愛のためにっ

なこの企画

前回はチーズ3200個ッという
あまりにも美しい数字を乱したくなかったが故に
ゲートキーパーに不覚をとりましたが
今回はぬかりなしっ

人間とは向上する生き物なのだっ



というわけで
ゲートキーパ側はあまりにも危険だということで
タナトス側から攻める ぱや


お休み中
しかもタナトスMAPの手前で体力回復に努める入念さっ

それだけではないっ
事前にビシャスPT募集の拡声器を見ていた ぼくっ

事前にそのchで待機すること20分...

フフフ、やはり来たなっ
ビシャス討伐隊 ご一行様が!!


それ続け~ とばかりにMAPへ飛び込むぼくっ

だーれもいないっ
敵がいなければ ただの道
畏れるものは なにもないのだっ

ん?
偉そうなこと言っておきながら
おまいも人の力におんぶに抱っこっだって??

ノンノン

僕は少し先の未来を予測しただけっ

そう
これは知恵の勝利っ
ということにして頂きたいっ






いざっ
というわけで3200個のチーズを死守したぼくっ
晴れやかな笑顔ともに いよいよ決戦の舞台へっ!!



次元の欠片も埋めて
お日様と対峙するぼくっ





が、






裸の悲劇
故にとーぜん殴れるわけもなくっ


しかし案ずることなかれ
例え装備がすっかからんでも

闘う男の身だしなみとして
サラリーマンとして

闘えりーまん
とーぜんアタッシュケースは常備しているっ


これで準備はOK!!

あとはお日様フルボッコで
いよいよビシャスと感動のご対面!!

ひゃっほう











あたらないだとっ
あ、あたりゃしませんがなっ

まさかの事態に動揺を隠せないぼく

アタッシュケースは紳士の身だしなみとして持ってはいたが
命中装備もろもろは覚悟の証として倉庫に預けているぅっ

ビシャスと対面することなく この企画は終わってしまうのか!!



いや、こんな時こそ 原点に戻るのだっ

この企画ははPGだけでビシャスを倒すもの!!

すでにアタッシュッケースで殴ろうとしている時点で
本道から外れていたのではないかっ

この非常事態により
ようやく自分が本来成すべくことに気づいたぼく

そうさ!僕らには
必殺必中PGアタックがあるじゃないかっっ




覚悟はできた!
もう後戻りはしないぞっっ



とつげきぃ
いっくどぉぉぉ~~~

















びっくら
道程はやはり険しい。。

ま、まさかの被ダメ7kおーばー!
接触即死であぼんな結果に。。。
そんなこと知りゃしませんわよ





帰ってくるのっ!?
続く...のか!?

ニュルン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

なかなかビシャスまで辿り着けませんねw
この先どうなるか、非常に楽しみです♪
それと、こちらからリンクさせて頂きました~^^
また覗きにきま~す!

【2009/02/21 17:06】URL | ミスド #-[ 編集]

深層部までの道のりは考えたね!いい案だったよ。
しかし!忘れてたね~。黄色い球の存在。
この後、黄色い球をどう打破するかに期待。


うとのブログは面白い。更新頑張ってください。

【2009/02/21 23:46】URL | みちょ #-[ 編集]

うと、、、おれよりばバカな記事かきまくりじゃないか!
(シモネタがないのが唯一の違いか?)

【2009/02/22 02:11】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/22 12:46】 | #[ 編集]

>ミスド様
ひょえ~こんなくだらないブログを...
ありがとうございますっ

今後ともよろしくお願いしますっ

>みちょ
あああ、あの冷酷非道なまめこ様から
お褒めの言葉を頂けるなんて><

かなーり行き詰った感はありますが
なんとかっ...なるのかな??

>いんりん
僕はいたってマジメですよっ
プンスコラリン

>非公開様
hpは5Kちょい超えですよ
どうにもならずに ああんあん

【2009/02/22 14:20】URL | ぱや #B7q/.fmY[ 編集]

光球かあ難問だね!

とりあえずありったけの命中補正をする環境と
球を安全に殴れる鉾とか槍が欲しいとこだな。

だが イイ漢気だ 惚れないけどな!v-239

【2009/02/22 18:33】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

意外とあれって硬かったんだね!
ブレスかけても命中+20・・・くらいじゃぁあたらんか!

股墓ふらしにいってみてくらはい!

【2009/02/23 16:03】URL | ゆずっこ #-[ 編集]

>弐s
ぼ、僕もいたって普通の男の子なので
問題ありあません!

>ゆずっこ
おういえす!
逝って来るよ!!

【2009/02/24 08:50】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/57-0cb364b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

