スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

哀・PG戦士

弱小ブログながら ちょびっと読者が増え
幸せ噛み締め中のぱやです、こんばんは


さてはて
拡声器は時代を映す鏡だとよく言ったものですが
最近はこういったコメントをよく観ます

 「60LvPG戦士です。1時間50Mで吸わしてくれる人募集~」
 「Lv55以下で骨に耐えれるPG募集。薬代だします」
 etc...


むむむ なんたる事態...


かつて 我々が1Lv上がるごとに強くなっていくキャラに興奮し
そして 次はどんな狩場で狩ろうかしらと 胸ときめかした
そんな時代はすでに終わってしまったのだっ

今や多くの人々にとって
4次までの道程はただ通過点にしかすぎない

ナイトやクルセはPGを使用し高LvMOBの経験値を吸い
PGスキルを持たない職はナイト・クルセを媒体とし経験値を貪り尽す
.
2次、3次でたいした活躍もできないナイト・クルセは
所詮PG人形でしかないのか・・・


否っ!!


騎士道に順ずるナイト・クルセは
本来、忠誠・公正・勇気・武勇・慈愛・寛容・礼節・奉仕の
精神に満ち溢れた誇り高き存在のなのであるっ!


よって騎士道の逸脱を犯した全てのPG戦士を
粛清することにするっ




と思いましたが
メイポはPKできないのであきらめ
PG戦士としての生き様を背中で語る大作戦に変更だっ!


観よっ 戦う漢の背中をっっ



ふふふ
LV81ナイト VS ビシャスプラント!!


以下ルールです

<ルール>
 ①PGのみでビシャスぬっころ
                  以上っ




今更そんな企画...すでに化石だしっ

って思った貴方!
確かに企画自体は別に目新しいものでもなんでもない

しかし、PG吸い全盛の時代だからこそ意義があると思うわないかっ


そーでもないって!?......そうかもしんないっ

でもまぁいいの!
自己満だからっ プンプン








そんなわけでビシャスに立ち向かうべく
ボクが揃えた最強装備をこちらっ!!
ふぉーまる!

おふざけが過ぎますって!?


ノンノン

PGってのは受けたダメージの40%を敵に返すスキル
ダメージを最大限まで高めるためには防御力を極限まで落とすしかない

そう
裸こそが最強なのだっ!!





というわけで
臨戦態勢ばっちりのぼくっ

あとはビシャスに突っ込むだけ~
ひゃっほう









ですが、眠気MAXでのすので
本日の更新はここまでっ



続くの?続いちゃうのっ!?
ニュルン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

うわもう81とかだし(==+
こんど一緒にブサスしにいこうじぇー、

モチロン私吸うだけだから!ニヨニヨ

【2009/02/18 11:24】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

こんにちは♪
初めて訪問させて頂きましたが、とてもおもしろかったですw
色々無茶されてるようですが、これからも頑張ってください!
最近のPG吸いについては、私も同じ事を考えていました。
簡単にレベル上げられる中クエストをこなしながら地味にやって行こうと思い、今やってます^^

それでは、またきますね~♪

【2009/02/18 13:20】URL | ミスド #-[ 編集]

気をつけろよ?
敵は案外消費かもだぜ

取敢えずイイ言葉を思いついた
受け取ってくれ

ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E0%A4%CC%A4%AC%A4%E8%A4%A4

【2009/02/18 18:35】URL | 弐 #-[ 編集]

>ゆずっこ
ボクの方がもっと役立たずってことを魅せつけてあげるよっ

>ミスド様
さ、早速のご来訪有難うございますっ

PG吸いでサクっとLvあげちゃうのを見てると
いろんな楽しみ方があるのにもったいない気がするんですよね~

意外とめいぽっていろんなこと出来るぞッて
馬鹿なことばかりしてますが
どうぞこれからもよろしくお願いしまっす!!

>弐s
ひぃいぃっっ

生きていいですかっ!?

【2009/02/18 22:55】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/54-227e2c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

