スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

誕っ

ふわふわしたいじゃんっ
ぱやです、こんばんは


世の中不景気だしさ
もう ふわふわするしかなくね??

そう こんなご時世だからふわふわするんですっ





はい

というわけで新きゃら登場
おにゅう


そう、こいつの目的は銃2次スキルの
フワフワをおぼえること!!
ふわふあ
※イメージ図




ライト兄弟が空に羽ばたいたように
女性が垂れ乳や垂れ尻を防ぐためにシェイプアップに勤しむように

人は皆っ 古来より重力へ抗うことを忘れなかったっ!!



私も人の血が流れているならば
重力への抵抗を試み フワフワするのはもはや必然と言えるっ


魂を重力に奪われないためにも
私は30Lvを目指さなければならいのであった。。。


















というわけで新キャラ作ったんですが、
もうびっくり

MAPがもっそい減っていたのも驚きなんですが
経験値の上昇っぷりが半端ないっ
ものの10分でLv10に..

ステ振りミスもなくなり、
さいころとのにらめっこもなくなりと
初心者にはすごく優しい設計。

まだまだプレイヤーの裾野を拡げることができるか
NEXONも地味に頑張ってるみたいね~

ちなみに初心島の音楽もかわっており
これがなかなかのお気に入りっ(セツナ系ですわよ

背景音楽ミュートにしてる人多いらしいけど
意外とめいぽの曲っていいじゃんって思ってるのは
ぼくぐらいですかっ??




そんなこんなであっさり初心島卒業
旅立ち



メインの杵柄があるボクはもうやりたい放題っ

そう リス港に降り立ってまず始めにすることはもちろんこちらっ!


まずは


友達100人
友達100人できるかなっっ


杏の妖精のボクなら
きっと100人の友達ぐらいすぐだよね!!

というわけで「ふわふわ」ついでに
友達100人もめざしていっちゃう僕なんですが
実際4念近くやってきてトモロクは10人を超える程度っ
どーなることやらっ



そして新キャラ作って勢いにのってるボクはこんなことも!


花王
ギルド「愛の劇場」誕生っ!!

ギルド「ほかほか」に入っているにも関わらずこの愚行っ!!

時代が時代ならハラキリものでしたが、
「ほかほか」でものっそりひっそりするので許しておくれやすっ



そんな奇特な人はいないとは思いますが
成人してらっしゃる方で
「どんなギルド入っていいかわからないよ ママンっ!!」
とお嘆きの方がいれば 是非ご一報いただければと。

「愛の劇場」は
ともに盃を交わせる そんな貴方を求めていますっ

ニュルン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

銃ってクソ弱いんじゃなかったっけ。すぐ飽きるよ。

【2009/02/16 22:59】URL | みちょ #-[ 編集]

ナイトはどした!

【2009/02/16 23:45】URL | メタル #-[ 編集]

うちもバディ子は新ギルドつくろうと画策してるんだけどな。ギル名・マーク・職位まですでに確定済み。後は実行にうつすだけなんだが、バディ子はまだ乳飲み子なので作ってないけどね(´▽`*)アハハ
杏NO.1キャバクラにするつもりです!!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2009/02/17 02:11】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

>みちょ
たしかーに超よわいっ
でもいいの。ふわふわしたいだけだからっ

>めたる
ナイトもやってんよ
選択肢が増えただけっ

>いんりん
ママじゃなくてパパがいるキャバクラなんて嫌っ

【2009/02/18 13:05】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/53-74bc2978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

