スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

あな哀しっ

昨日は13日の金曜日っ
ぱやです、こんにちは

若い人たちはあまり意識をしないかもしれませんが、
僕たち世代が幼少のみぎりだった頃は
特に何があるわけでもないのに無駄におおはしゃぎしてましたっ

もはや淡い思い出ですけどねっ

ジェイソンとかフレディと戦わされたり、すでにネタ扱いですよね><



ところが、ところが、

そんな13日の金曜日が久々にボクの前に還ってきたわけですっ




チョコ貰えなかったじゃないかっ ばかぁんっっ




私のチョコレート、
諸君らがくれるはずのチョコはなかった! 
……何故だ!?

……休日だからさ


そうさっ、今日は14日の土曜日っ!!

世間はお休み
とーぜんボクも独りでPCの前に立ち塞がってるわけですっ


昨日を迎えるまではボクも言ってましたよっ


「別に甘いモノとか好きじゃないし」

「つーか、本命以外いらなくね?」


ごめんなさい 激しく強がっていましたっ
ボクだって おのこ
本音を言わせて貰えば欲しいに決まってるじゃないですかっ


こんなね 思春期バリバリの強がりを見せたのも
例え14日が休日だろうと 
その前日に貰えるに違いないと高をくくっていたから><

暦に正確すぎる我が社の女子社員に敬礼っ



ん??

チョコを貰えなかったのは
暦のせいじゃなくて
お前のクオリティの問題だって???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・














さっ そうは言っても本日も10時間近くあります

というわけで朝からお掃除に勤しんだぼくっ
頑張りすぎて部屋が乱反射するぐらい美しくなりました!!
これで当然の来訪にもスムーズに対応できます

後は逆転満塁ホームラン目指して瞑想するのみっ

今ならピンポンダッシュもさせない勢いで
アイホンにむしゃぶりつきます!!




さぁさぁ チョコレートを貰えなかった諸君っ

一緒に魔法の呪文を唱えようではないかっ



ぎぶみー ちょこれーとっ

ぎぶみー ちょこれーとっっ!!



ニュルリン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

ギブミーチョコレート!
ギブミーチョコレート!!
俺だってもらってないさ・・・

【2009/02/14 15:43】URL | メタル #-[ 編集]

今年は逆チョコが流行りだから、あげてしまえば良かったんだよ!!
そしたら、貰えないという悲しい現実と向き合わなくて済んだのに♪

と、いうわけで私は旦那様からチョコ頂いちゃいました☆今年はあげてませーん。

【2009/02/14 22:53】URL | みちょ #-[ 編集]

マイチョコ買うといいよ!
女の子は自分で食べる用に買うのもあるくらいだしね(´∀`*)ウフフ

【2009/02/15 03:10】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

手元ガーナチョコあるぞ食うか?

【2009/02/16 00:46】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

>めたる
一人じゃないってことは勇気をくれるっ!!
ひゃっほう

>みちょ&いんりん
男が自分で買う自虐チョコが来年あたり来ると思うよっ


>弐s
とおすぎっ

【2009/02/16 21:33】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/52-e1cda192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

