



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ②

性懲りもなくレイドやってますっ
ぱやです、こんにちは


前回、50Lv以下のキャラでもヌッコロせる
モーメガバンにまさかの不覚をとった
我らがハーミット様っ


しかし、そんなことでへこたれる僕じゃありませんっ


なぜなら

ハーミット様にとって
下郎っ
だからっ


れっつら汚名返上っ!!




LV120ハーミット VS モンスターレイド!!

以下ルールです

<ルール>
 ①HP回復薬なしっ
  ライフドレインで永久機関よろしくなハーミット様にはそんなチキンな品物要りませんっ
 ②万病薬なしっ
  圧倒的な回避率で状態異常にすらならないハーミット様(以下略
 ③装備はガニア(未UG)、黒ずきん(赤星)、ルディブリアムマントっ
  ビサスを倒したものだけが与えられる伝説のマントが神々しいっ
 ④手裏剣は1セットっ
  しか無かったからっ


というわけで、リベンジに燃えるハーミット様
立ち塞がるBOSSたちをヌクヌクヌッコロし
いよいよモーメガバン戦っっ



前回は思わぬ不覚をとりましたが、そう



クアトロさんっ
当たらなければどうということはない!


圧倒的 火力&回避率でゴリゴリ削っていくハーミット様っ
もはや敵は風前の灯火っっ!!

とどめだモーメガバン!!














!?
やっぱり。。
やっぱりね~><

前回に引き続いての状態異常攻撃にあはんっ




フックク そうか・・・

視界も 閉ざされ
スキルまで 封印されたというわけかっ





だが!!

さうざー

3次職の帝王っ!!





退かぬ 媚びぬ 省みぬ










愛深きゆえに
うああっ!!
























おっがあ
ニュルルン


 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

おばかなことやってんなぁ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

つか120なら4次転職しちゃいなYO!

【2009/02/12 02:32】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/13 17:17】 | #[ 編集]

>いんりん
4次にするには著しくお金がないので、
アホなことしてるんですよっ

>非公開様
無理・無茶はできるときにしたほーがいい
間違いないっ

【2009/02/14 14:51】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/51-4c0415a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

