



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

できちゃった

昨日の更新はわりと頑張っちゃったので
今日はサクッと更新。

というわけで昨日できちゃったわけですよ。
とうとうできちゃったわけです。

できちゃったのはこちら


ギルド

新ギルド珍もっこすの誕生!
いや~すばらしい!!
もっこすの響きなんてディ・モールト ディ・モールト良いッ!


そして珍もこのギルマスはこちら
珍隊長!

これまたディ・モールト良しッ!

とうわけで今日はこれまでっ

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

珍がいい響きだね ニヤv-10
更新頑張って~ww

【2007/01/17 18:16】URL | やーん #-[ 編集]

( ´゚д゚`)えーーー

いつの間に撮ったんだよぉ~~ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
まぁあのキャラに飽きないように頑張るよ!!!
(´∀`*)ウフフ

【2007/01/17 20:48】URL | あぴ #fD/lgBc.[ 編集]

新入りですが、よろ珍コ(゚∀゚ )

(・∀・)チンポー!!

【2007/01/18 02:34】URL | ヌル #-[ 編集]

よろ珍ぽこ!
ギルドの精神年齢を、じゃんじゃか下げるように頑張りますっ☆★
ぽこ珍♪

【2007/01/18 09:54】URL | みちょ #-[ 編集]

>やーん
がんばっちゃうわよ。

>どぷ
あの程度のSSならいつでも撮れます。ニヨ

>ヌル
下世話ですね><

>み珍
肉体は限界だからせめて精神だけでもね・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【2007/01/18 15:53】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/5-fb6dc4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

