



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

モーメガバンと遊ぼうっ

すっかり更新がお留守になってる
飽き性なぱやです、こんにちは

最近のメイポのぱっちは素晴らしいッ

下ジャンプが可能になったりっ
メーカで強い装備が簡単に作れるようになったりっ
(作ったことないけど


そしてそして
今回のパッチで追加されたモンスターレイドですよっ

ボス戦を連続でこなして逝くッという
ロックマンの最後のような展開に鼻血が止まりませんっ

しかもデスペナなしっ
ひゃっほうっっ!!


というわけでこんなことやってます



お久しぶりっ

LV120ハーミット VS モンスターレイド!!

以下ルールです

<ルール>
 ①HP回復薬なしっ
  ライフドレインで永久機関よろしくなハーミット様にはそんなチキンな品物要りませんっ
 ②万病薬なしっ
  圧倒的な回避率で状態異常にすらならないハーミット様(以下略
 ③装備はガニア(未UG)、黒ずきん(赤星)、ルディブリアムマントっ
  ビサスを倒したものだけが与えられる伝説のマントが神々しいっ
 ④手裏剣は1セットっ
  しか無かったからっ


ちなみにLv120ハーミットの衝撃の火力はこちらっ
圧倒的火力っ
TUEEEEEEEEEEEEE!!!!

旧世代の人々が一様に投げに群がったのも頷けます、うん



そういうわけでハーミット様が
全国津々浦々のBOSSたちを軽く揉んでやろうというこの企画

早速どんっ



でんでん

すたんぴ

さぼてん

すぱすら

腐猿

巻きグソ


HAHAHA!!まるでBOSSがゴミのようだっ!!



よしよし、誰もおれを止められねぇっ
次ぎ逝くぞ、コノヤローっ!!









ん!?
もー







んん!?
めが







んんん!?
ばんっ

開始直後にスキル封印をくらって
そのまま南無っ!!

状態異常に回避率は関係ないらしいぞ、バカヤローっっ

ということで哀れハーミットの覇道はここに潰えました...
ぎゃふん







あふん
ニュルン

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

さすがうと!( ・∀・)アヒャ

【2009/02/08 21:40】URL | めぃ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/02/09 14:38】 | #[ 編集]

やべーよ
ぱやs輝いてるよv-218

【2009/02/09 19:32】URL | 2 #-[ 編集]

うとちゅ、次はいつ、日の目浴びるかな。

やっぱ顔8最高だな。

【2009/02/09 21:49】URL | みちょ #-[ 編集]

>めぃ
ぎゃー、久しぶりっ
生きてたのね~ならよしっ

>非公開様
弱くなってんの!?
強いからボスなのにね。。

>にs
命は散る間際がねっ

>みちょ
顔8は永遠だーね
落ち着いたら戻っといで

【2009/02/10 21:27】URL | ぱや #-[ 編集]

ルディでホントぬに男だませそうなかわいいキャラだったあのうーとちゅが・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ツンデレにあわね

ハラグロなら似合うのにね

【2009/02/11 04:55】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

>いんりん
正真正銘の紳士ですっっ

【2009/02/11 18:15】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/49-89ebb149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

