スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

あはん

2月2日 AM1:56
おはようございます、ぱやですよ

いやぁ、PM20;00からぐっすり寝て気分爽快っ

って、

ああああああああああああああああああああっ

もぅ、こんな時間!?
おれのあほぅっっっ




ベッドから飛び起きてPCの電源にスイッチを入れるッ

頑張れ、ボクのPC!!
君は通常のPCの3倍の速さで立ち上がれるはずだっ

立てっ!立つんだっっ!! ボクPぃぃぃぃっっっ!!!!!!


2月2日 AM1:58
PC起動完了

即座にキノコclick!!!

の前にJoytokey起動!!!!
中毒者の条件反射恐るべしっ


2月2日 AM1:59
めいぷるINっ
場所はキノコ神社

予断を許さない てことで、
きのこ神社~カニング~エリニア 間を疾走っ!!!



2月2日 AM2:00
エリニア船着場着っ

やばい、間に合わなかったか。。。



と思ったら、2月2日 AM2:02だったというわけで
ギリギリチョップッッ!!!

いやー、間に合ってよかった~



2月2日 AM2:01
こーなって
2221










2月2日 AM2:02
こーなりましたっ
2222

祝言
超しょんぼりSSなのは仕様ですっ

弐s、LV200ほんとにおめでとうございますっ


出会ったのはもう3年ぐらい前?

当時は武器庫と姉御が最高に荒れていて
ランカーなんて効率厨の集まり、ぺっ
なんて思ってたときに出会った
僕の初めてのランカーの知り合いで
ランカーに対する意識を変えてくれた人


最近は吸わせ狩り全開の時代
4次なんてあっという間なのかもしれないけど
武器庫全盛の時代にひたすらばい菌狩ってたのを
知るものとしてはすんげー感慨深いっ
(ボクは何もしてないけどねっ


今までは、僕のキャラが雑魚すぎて(テヘ
チャット以外での絡みってのはあまりなかったけど

これからは「壱」をやるとかどーとかで
そーなったら逃がしませんわよっ ウフフフ


んなわけで、

今までお疲れ様でしたっ!!

               

これからもよろすこっ!!!
    ←こっち重要っ



PS。弐sより早く記事書いてごめんね~、早上がりで暇だったのっ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

深夜なのにさわざわざ来てくれてあんがとな。嬉しかった(*ノェノ)

しかも記事まで!
いやあここまでされるとちょっと恥ずかしいね!
でも懐かしいなあ・・・・うーとちゅ元気かい!?



長男はあんまレベル差が出来ないようにがんばるよ!
とりあえず100,000匹クエ終わるまでは放置臭いけどね!
あとBπ行くときは言ってくれよ!?
(・∀・)ニヤニヤ

【2009/02/03 09:19】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

めでたいね!同じキャラをやり続けた弐sの精神力の強さには参りました。


ぱやんこもがんばれ~

【2009/02/04 02:08】URL | みちょ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/48-0592af3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

