スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

チョリソ

はーい、どーも
ぱやです、こんばんは


いつかのパッチで
日本3大ウマウマMAPとの呼び声高い
提灯~河童~姫MAPが改変、いや改悪されたとかっ

提灯には河童が
河童には姫が
そして姫には状態異常?が

と劣悪な改変ぷりっ

いつも過疎場で狩っていた僕としては
このウマウマMAPで人たちを見て
嫉妬心でモッコリしてたもんです

というわけで
今回の改変を聞いて

「ざまぁwwwwwwwwwwwww」

なんて思ってたわけですよ



それなのに



それなのに




イヤンのばかっっ

ええー

おきゅうり200本もいったいどーするの!?
おきゅうりで潤いたいだなんて・・・
どーするの!?

なんてやり取りはまったくなかったが、
もろきゅう好きの僕としてはもぅ行くしかないっ



てことで
すたこらこら~






かっぱぱ
最初はね
意外と狩れちゃうもんなんですよ




でもね




ひめめ
こーなって






おーこわ
やっぱこうなるのっ




Lv70ちょいの戦士には姫なんて
もーむりっ でして




でもね、ボク閃きましたよ

狩れるだけ狩って
ごきぶりーのように逃げるっ
そしてch変え!!

おお、これはかの諸葛大先生も真っ青な
天才的閃きっっ




あまりの自分の天才ぷりっに有頂天の僕が
コセコセ10chほどまわった結果



ついにおきゅうり200本独り占めっっ



早速、愛しのあの方の元へっ






いやん
いやんっ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

あーそのクエ俺もやった
MAP2つ目で狩りは暫く無理だな
河童でいっぱいだと思ったのにまさかの組合せ

俺は姫見えた瞬間に鶏肉になったぜv-12

【2009/01/23 20:03】URL | 弐之助 #-[ 編集]

これがほんとの姫初め(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2009/01/23 21:51】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/23 22:23】 | #[ 編集]

ネット中毒

中毒って怖いね^^なんだかんだでやってしまうんだね。


めいぽ暫くやらない間に色々変わったみたいだね~。
育児、落ち着いたら復帰する気満々ですが、その時に誰がいるかな。
誰も居なそう^^

【2009/01/23 22:57】URL | みちょ #-[ 編集]

>弐s
ね、超びびったー
でもまぁ、スリルがあって面白かったけどね~

死ななかったから言えるんだけど(ムフ


>いんりん
だから
僕のブログをR指定にしないでください
ムラムラ

>非公開様
期待してますっ
なるようになるさ~

>みちょ
怖いんです

なんだかんだで
みちょ、油、まも以外はいるしね~

とりあえず落ち着いたら
お邪魔するから、実家からでたらおせーてっ

【2009/01/25 21:14】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/45-0d9a3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

