スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

おろろん

金曜の夜、同期の女性と二人
飲みに行くことになった、ぱやです
こんにちは

お店のチョイスはとーぜん僕っ
こんなところでチマチマ迷ってる優柔不断ぷりっを発揮してもね

てなわけで、たまーに行くことがある
ちょいお洒落な料理もおいしいそして・・・
お座敷がない(机と椅子のみ)店を選択しますたっ



なぜなら



なぜなら...




僕の靴下に穴があいてるからっっ





これで下準備はばっちり^^
お店へごーごー



「いらっしゃいませ~、お客様2名ですか?
 2階へどうぞ~~~」


あら、何度か来たことはあるけど2階は初めてね

とテクテク階段を上っていくと




!?


たしかに座敷じゃない,

が、

なんだこの一面に敷き詰められた絨毯はっ

店員の顔を見るボク


とーぜん

「お履きもの脱いでからど~ぞ~」

と店員にっこり^^


ど、どーするおれ!?

落ち着け 選択肢は3つだ

①そしらぬ顔で靴を脱ぎさっさと席につく
②思い切って白状する
③有無を言わさず引き返す

③はさすがにない
とすれば①か②


よし、①だ
さりげーなくしていれば気づかれるはずがないし
わざわざこちからから言う必要もない
そもそも誰も他人の足元なんか観ないっつーの

そうと決まればさっさと席にいっちゃうぞー


いや、待てよ

もし、
万が一、ぼくの靴下に穴があいていることに
ばれてしまったら...

彼女はきっと口に出しては言うまいが
「なに、こいつ。きめー足だしてんじゃないの」
「うはっ。気取ってるくせに足元お留守なんだよ。まぬけか、ばか」
とか思われたりっ


そんなことになったらそんなことになったら


あぁぁぁぁああああああああぁぁぁっ


ボク悶絶死しちゃうっっ



だめだ ①はだめだ

やっぱり②でいこう

自分は腐っても関西人。
思い切って打ち明けて、ここは笑いで乗り切るしなかないっ


もう、迷ってる暇はない

いくんですね?

いっちゃうよ??

逝ってきまーす!!!



「Aさん(同期)見て見て~
 ほら、こんにちは^^」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

ちゅどんっ





--------------<めいぽっ>ー---------------

じゅりくえでのっそりしてたらこんな人に出会っちゃいました

黄れんじゃい
黄色すぎるにもほどがあるッ

なんと、このお方
装備品だけでここまで金色に仕立て上げておりまするっ

ふぁんたすてぃっく!!


あばで黄色に染めあげて、ニヤニヤしたぼくは
突然、現実を突きつけられ


恥ずかしさのあまり












こんなんなっちゃいました
あらま

ニュルン
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

リアルに吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

見つかったらこういえばいいんだよ
「これで穴の数は君と一緒だよ」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2009/01/18 17:06】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/19 00:58】 | #[ 編集]

>いんりん
コラコラコラ
ボクのブログをR指定にしないでおくれやすっ
プンプン

>非公開様
タイミングが悪かったねっ^^
とりあえずバッチリ鍛えて
エスコートしなさいっっ

【2009/01/19 14:12】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/44-21db5d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

