



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ぺきょ

杏の妖精 ぱやですよ
こんばんは

なーんかしばらくinしない間に
イベントMAPてのがたくさんできたみたいね!

時間制限はあるものの
好きなモンスタをヨコヨコなんか気にせず
自由に狩れちゃう優れものっ


でも、みんな
新しい出会いはどーするの!?

篭ってないで、でておいで
ぷんぷんっ


それに対して
僕はいつだってオープンマインド^^

いろんな狩場を巡りに巡っているので
当然素敵な出会いが...





あるはずありませんっ....orz



ここにも
ひきゅー



ここにも
くるー



ここにも
ぱんだー



とーぜんここにもっ
とり



人っ子一人いやしねえっっ



みんなどこー
どこにいるのー

と独り寂しくカリカリしておりましたが
ようやくぶりょう方面のくえも終わり




いざ、次なる場所へ!!
らんぷー


行き先はもちろんまがでぃあっ
目的はもちらんロミジュリクエっ

もーグルクエですよっっ
素敵な出会いありまくりんぐっすよ!!

てことで早速いくよ!!
すたこらさっさ~~~






















!?
がーん
やっぱり誰もいないのね~
あぁん、あん



てことで一緒に遊んでくれる人
激しく募集中
うふん

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

わたす(し)、
間違ってLvをあげてしまって
誰もやれるキャラがいなかったりする( p_q)

一度でいいからやってみたかった ( ´△`)

【2009/01/15 01:52】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

ロミジュリはルディクエやってたような時代に実装されてたら間違いなくやってただろうな~。

またみんなでルディクエやるか!?

【2009/01/15 12:09】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

>ゆず
キャラがいないなんてひどいわっ
罰としてD子をモリモリ吸わせなさいっっ

>いんりん
おお、久々に行くべっ
もめがの乳首を抓ってやりませう

【2009/01/17 19:39】URL | ぱや #-[ 編集]

次男が終われば時間リソースはほぼ長男にさくぜ。
そん時いたらよろしく
それっていつ?ってのはもう知ってる話だろうから割愛。

【2009/01/18 00:27】URL | 弐之助 #-[ 編集]

2月3日以降のご参加お待ちしておりますっ

【2009/01/18 14:17】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/43-d513f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

