スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

2泊3日の雪だるま旅行から帰ってきた
ぱやです、こんばんは

のつもりだったんだけど、
意外と身体がおぼえているもので
ふっとんだのは一回だけっ

やったね、自分^^



が、事件は雪山以外で起こるものです



お風呂での出来事。。。

今回の旅行は友人の別荘を利用したのですが、
風呂場はお湯がでないため、追い炊きおんりーなのです。


友人がお風呂を沸かしておいたよーというので


華麗にまっぱになり、勢いよくお湯をかぶっ・・・



あばばっばばばっばっばば




!?

!?!?

お、

追い炊かれていないっ!?



外は氷点下5度、しゃんぷーもしゃーべっとになる世界
目の前にあるのは真水のみ。。。

あまりの事実に打ちひしがれ、
目を落とした僕にさらなる悲劇が・・・



僕の

僕の

僕が

さらに、キュッとしているっ!?



こらこらこら

こんな非常自体にかくれんぼなんてしている場合じゃないですよ

ほら、こんにちはして


と呼びかけても一向に出てきてくれないぞっ


うーん、シャイなとこはぼくにそっくr・・・

て、

@何十年かはお付き合いになる予定があるので
必死に僕をはげまし、追い炊かれるまで待つこと10分


ようやくほっこり^^

まっぱで凍死という斬新な死に方をせずになによりでした~


しかし、何故か僕の僕はそれほど大きくならず。。。
不思議なもんです???



というわけで、

せめて湯気ぐらい確認してお湯かぶろーぜ!

的なお話でしたっ

皆気をつけてね~^^


予想通り、本日より筋肉中ってことで
ばいちゃ



スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

ムスコを鍛えてくれという友人の粋な計らいですね。

【2009/01/14 01:24】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

例えるなら胡桃の殻だよな

【2009/01/15 00:11】URL | 弐之助 #3aXRcdxk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/42-904896ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

