スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

いやん

昨日の通勤途中のお話


遅刻しそうだったので
マイカーで高速を爆走していると
いつものお道が大渋滞。。。


おれの行く先を邪魔するなんてけしからんッ
とぷんぷんしながら進んでいくと




車がばーにんぐっっ!!


しておりますた。。。いやん


いくら最近寒いからって車で焚き火をするなんて。

朝から温もりいただきました^^ ほっこり



そして、帰宅途中
またもや事件がっっ

鼻歌まじりで会長に飛ばしていると
いきなり、前の車が不自然に弾み緊急停車。。。

コラコラ、そこに信号はありませんよ・・・て


!?


えええええええええええええええええええ



これってぶつかるやんっ


と危うく買って数ヶ月の愛車がおじゃんになりかけましたが
マリカーで鍛えたドライブテクニックで華麗に回避っ
心臓バグバグものですた。


通り際に、停車した車を見てみると
くるまとくるまがこっつんこしておりました


もう少しで玉突いちゃうところでしたが
ぱやのモットー「つっこむなら中で」を
守ることが出来てひと安心てところですな。

野外でつっこんだらあかんよ。。。


というわけで1日2回のくるまーな体験でした。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/40-8c9e1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

