スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

性懲りもなく

復活

てことでアバ新調したらちょっこりやる気がUP!
(いつまで続くのやら

ぱやんこの方がもうちょっとで3次ってことで
こちらで復活してみました
ぱやんこ




が、

ナイトはLv80までひたすらパワストとスラブラしか
使えないことに気づいてしまった飽き性なワタクシ。。。



どないしましょー



と悶々とした結果、
LVあげの狩りとクエを織り交ぜた
ハイブリッド育成にすることに決めますたッ




そんなわけで


中国に行ったり

なまり
大丈夫b  メイポにはそもそも満足に話せない人がいっぱいだ^^



















弐sとのグル狩りで
平伏















こじき
弐sどろぽを乞食したり、



ほそぼそと育っておりますっ

目指せナイト!!







どーでもいいけど
このもんすた怖すぎよね
ひええ





ぺけぽん
今わの際は愛嬌あるけど



んじゃまた

スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

いいかんじに吸える敵がいたら一緒に狩ろうぜ~
SDTとかならよくイェペペ(lv73位から吸える)よく行ってるし、その先ならハーピーもあるしね

【2009/01/08 01:40】URL | いんりん #rcd15ZuQ[ 編集]

某お嬢のブログ(笑)で任務を果たしていたので、まさかと思い彷徨ってみましたが!!!


いたぁ~(*´ω`*)ポッ


未だに100すら超えてないのですが、暇な時でもカリカリしましょうや☆

【2009/01/08 09:11】URL | ゆずっこ #ArEppV0s[ 編集]

>いんりん
とくにおっぱいを吸いたいですっっ

>柚
ぽっ

かりかり

ぽっ

【2009/01/08 20:19】URL | ぱや #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/39-1f056df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

