スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

どろろん

さっそく、めいぽクリアしちゃいそうです。
うふふ。


というわけで、とある飲み会での1コマ。。。

年頃の男女が集まると決まってでてくるこの話題
「LOVEトーク」

ええ、聞き飽きたでしょう


しかも、このときの話題が
「外見と内面どっち重視??」の黄金比率トーク

僕「あぁ。。。他の話題はないかんかいッ
  聞き飽きたわ、チクショー」

なんてことは言えるわけもなく黙って聞いていたら
一人がこんなことを・・・

女「女性って中身重視だけど、男性は9割外見で判断するらしいよ~」

僕「!?」

こ、こいつ・・・
自分(女性)を棚に上げて、今はっきりとメンズを否定しましたよねッ!?

いやいや、それどころか

女「だからあんたは何人と交際してもうまくいかないのよ、ばーか。
  ま、これからも失敗し続けるんでしょうね、ウフフ」

なんて思ってるに違いないかもしれないッ
ギャフン


いや、この際おれのことなんてどーでもいい
全てのメンズの名誉のために今立ち上がらなければッッ


よし、言ってやる、言ってやるぞッ










僕「いや、10割だ」








一瞬の静寂の後に
降り注ぐ冷たい視線の矢


あ、あれ?

僕「い、いや・・・
  人間の情報の大半は目から手に入れてるわけですし。。。

なーんていい訳も全く通用せず

みんな、言葉には気をつけようね!
えへ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/35-c1b8e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

