



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

ざっくり

2日連続の定時帰りなぱやです
こんばんは

昨日久々の大型パッチということで
お決まりのメンテ延長・バグの多発
この安定感は素晴らしいと思います!


んでゲーム内容もいろいろかわったようで

結婚とか
結婚とか
結婚とか

出来るようになったらしいですよっと


そんな中で、守銭奴なぱやが注目するのはとーぜん

ざっくりざくざくチケット!

常時SDT仕様になるこのチケット
しかもネクソンとは思えない
お値段据え置き1000円!


ああ、これはもう買うしかない!!


早速入手し、羊に籠るぱや

しかし、狩れども狩れども何も出ないじゃないか!


うおお、まさかざくざくチケットもバグってんじゃないのーーー!


と狩り続けること一時間半

やっと出たー

いちごイヤリング


ぎゃんッ!




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/32-bddf1317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

