スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

継続は力!

久しぶりにはやく帰ってきたのに
例のごとくメンテ延長!

だけどそれぐらいじゃ怒ったりしない
分別ある大人な男 ぱやです
こんばんわ

ようはサクの時間じゃないだけです!




マンションの一回にコンビニが出来てからというもの約二週間


通い続けました

雨の日も晴れの日も

ひたすらかよい続けました


そしたら昨日とうとう

店員のおばさんに

「いつもありがとうございます お気をつけてお帰りください」




乾ききった社会人生活にしみる温かい言葉

夜空を見上げてひとり涙した


ような気もします



というわけで

今日も迷うことなく仕事終わりに

コンビニへ直行


今日は


世間話をするまでの仲になっちゃいましたッ!!





この調子でいけば

いつか

いつか

「おかえりなさい」

と言ってもらえるはずだッ!!


さぁ皆で

えぶりでーコンビニ!!!!
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

そしてそのままおばちゃんと結婚するんだね。。。

【2007/10/04 21:52】URL | いんりん #-[ 編集]

「あなた~、おかえりなさ~い(はぁと)」となるわけね・・・
にしても毎日コンビニって・・・(*'q')

【2007/10/05 17:39】URL | あにー #WU54VeHQ[ 編集]

>いんりん
コンビニと結婚したいです!

>あに
毎日続けることに意義があるのです。
ついでにお腹を満たしているだけです。

【2007/10/05 18:29】URL | ぱや #B9tMp.hw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

