



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

むあ

昼食中のぱやです
こんにちは

最近というかわりと前から何だけど、劇的に重くなってきた我がPC

昨日もびしゃすで2段階直後一分ぐらい画面が固まって落ち

この前のびしゃすも2段階直後10秒ぐらい固まって、気がついたら墓!

あまつさえ、フリマでただ立っているだけで落ちます

これはもうめいぽをやめるしかないね!

といった感じですが

哀れめいぽ中毒の残念なぱや青年は、今週末からおにゅーなPCとともにますますネットの世界に取り込まれていくのであった。。。





 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

いつのまにか更新してるしー

共有プリ育ててくれるんだもんね!
うちのPCもやばい。ジャクムは同じとこで落ちます。
借金70Mがあるから、当分やめれないね!キャッキャ

【2007/09/22 06:47】URL | みちょ #-[ 編集]

>みちょ
骨だと一日1mもたまんないから
年内はかたいね!

【2007/09/22 23:49】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

|ω・`)・・・

うおおおおおおお!
狙うはアドバンスドチャージ! m9っ・ω・´) シャキーン

おにゅ~になったらもうサクサクだべ!
スキル集めて~
LV上げて~
強化して~
ジャクム兜かぶって~

その頃にはBOSS戦祭りで萌え萌え~
毎日狩じゃつまらんからな、とりあえずいろいろやろうぜ~

【2007/09/25 19:27】URL | 弐 #-[ 編集]

>弐s
うおおお、
狙う前に死んでしまいますッ

びしゃす以外のぼすなんて、ぼすなんて
弐sがいなければ…

いつもお世話様です(´Д`)

【2007/09/26 12:44】URL | ぱやん #FSLbFnHs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/29-56efc0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

