スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

めめたぁ

かねてよりネット中毒と自他共に認める存在の自分だったわけですが
ようやく中毒症状から脱却できそうです

社会人になるんだから
いつまでもダラダラとした生活をするわけにもいかないですし
ここが転機かなと思ったり

1年半近くもの間楽しんだめいぽも
ここまでかなと思ったわけです

杏のアイドルだった自分がいなくなるのは
皆すごく寂しい思いをするでしょうが
涙を振りきって
自分の新しい未来を歩みたいと思います!!




なんて、自分の意思によるネット依存症脱却なんてあるわけもなく
単純に新居の回線が繋がるのが4月末になっただけだったり

なんにしろ
ネカフェにわざわざ行くってのもなさそうなので
一ヶ月近くの間はめいぽにINすることはないでしょ
つーわけでこのブログも一旦お休みというわけで


一ヵ月後まためいぽにINするかは
そん時になってみないとわかんないけど
4次とか実装されたらやっぱするんだろうなぁ~
なんたってネット中毒ですからねッ!

そんなわけでしばしの間ばいちゃ~

実際は中途半端状態のらてのほうが気になったり
もちょいしたかった!

|彡サッ
スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

できるか出来ないかじゃなくてね、やるかやらないか!
もしくはやるかやられるかの世界なんだよチミ!!!
まぁさ、出来るかどうかはあんましきにすんな。
仕事が終業時間どーりなのかどうかさ!
羽ばたけ!未来ある若者よ!!
JOJOがあれば生きていけるだろ!
                 by先輩風吹かせ君

【2007/03/19 00:02】URL | ヌル #bLNrjBuk[ 編集]

ナイスフェイント!

>なんて、自分の意思によるネット依存症脱却なんてあ>るわけもなく
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
順を追って読んでた俺!
見事にしてやれました

ラテ然りメイポ然り、ネットジャンキーは
いつでもぱやsのお帰りを待ってます!

【2007/03/19 22:30】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

らて、やりまくって20れべ到達!めいぽそっちの毛!

【2007/03/20 09:40】URL | みちょ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/25-7b2ec5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

