



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

うがーー

ここ最近めいぽはチャットぐらいのもので
新しいゲームに浮気したりしてなかったり

というわけ今こっそり活動中のゲームがこれ!
『ラテール』
撮ったはずのSSがどこに保存されているのかさっぱりなため
文章のみのゲーム説明なわけだが
簡単にいうとアクション性が強くなっためいぽ!
システムとかはほぼ一緒な気がします

やってみるとこれが意外になかなか面白い
アクション性が強いおかげで
めいぽとは違い

超のように舞い ゴキブリのように逃げるッ

といった華麗なヒットアンドアウェイも出来たり出来なかったりします

まだ出来初めということもあるのか
めいぽのような理解不能な狩場主張もないし
死にかけていると通りすがりヒールをかけてくれるなど
親切な人も多く平和な感じだったり

ただ不思議なのは
誰も全チャで話しているところを見たことがない
ということなのだ
もしかして自分以外の人たちは皆知り合いでグルチャや友チャで
一人切ない自分を笑いものにッ!

あああああああ

そんなことを考えると気になって夜も快眠この上ありません


そんなわけでラテールにおいて
自分はまだ一言も発していません
もちろん友達などいるわけありません
一人でもふもふしてるだけなのです

よく考えたらめいぽの自分と同じだね!
わしょーい




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

どこいっても、孤独との戦いなのね!
きっとトモチャでぱやのこと皆でバカにしてるよ!
どんまぃ!

【2007/03/12 19:44】URL | みちょ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/24-2abc114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

