スポンサーサイト




 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

どるるるる

2月3月は卒論が終わった反動で
フルスロットルでめいぽをするつもりだったのですが
意外にもすることが多く
むしろ卒論中のほうがバリバリめいぽしてましたッ

とくにここ数日はまったくめいぽにINしないという
めいぽ中毒にあるまじき行動をとってしまい
恐縮の至りだったりそうでもなかったり

明日からは実家に帰るので
ますますINできないかも!
しかし、ノートPCは持って帰る
ちゃっかりものなんでINするかも!

そんな近況報告でしたぁッ!

INするとサクチケやアバが一気に消えてしまうので
怖くてINできないぱやでした

チャンチャン

スポンサーサイト



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

4月になれば、メイポ中毒ともおさらばですね><
サクは買わずに、のんびりやればいいよ!

【2007/03/08 14:02】URL | みちょ #-[ 編集]

>みちょ
真人間になれるよう頑張りたい!です

【2007/03/12 17:01】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/23-3de8d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

