スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

にょりん

クエをこなしていくことが義務感になると
これはもう気休めキャラとは言えないッ!
ということで気休めキャラじゃなくて
クエで育てるということをやめようと思ったり

過疎場万歳な自分が初めてちょうちんで狩ってみようかなどと思い立ったのだ
パッチ直後なので空いているかなという淡い期待を抱いて
ということはこれは27日の話!

つづく~


ぱっち直後にIN出来たはずにもかかわらず
すでにちょうちんMAPは満員御礼
普段の自分ならここで確実にがんでぃあんのウンコ集めなどに向かっていたはずだ

しかし、この日の自分は違った!
内気で繊細でまるでガラス細工のように壊れやすい心をもったぱや青年は
ここで果敢にもPT狩りを申し込むといった行為に及んだのだッ

自らPT狩りを申し込むなんて初めてかもしれない
緊張で文字をうったあとの最後のEnterがなかなか押せないッ
例えるなら好きなあの子にマジ告白する時の気持ちだ!

奮い立て自分!
今こそ立ち上がる時なのだッ!!

勇気を振り絞りいざ発言
「すみません、よろしければ一緒に狩らせてもらえませんか?」
「ごめ」

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
即答ありがとうぅぅッ!!

ものの見事に振られた自分
しかし、落ち着け
これが恋愛ならば振られたからといって
次々と違う相手に乗り換えようとする行為は万死に値するが
PT狩りならこの行為は許されるはずだッ
ゴー!ゴー!自分!!



「ごめ」
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

現実は厳しすぎる!
この後も2回ほど断られ

こんな広い狩場を一人で使おうだなんて・・・
だいたい狩りきれていないじゃないか!
こん畜生ッ!!!
などと思いながら狩場をまわっていると

奇跡!偶然にも空いている狩場が!!!
わしょーい!!
ちょーちん
というわけで狩りに勤しむ

が、そんな時間は長くは続かなかった
しばらくすると斬りの人が現れ無言で同じMAPで狩りだす
まぁ広いMAPだし構わないやと放っておくと
いわゆる「横殴り」という行為にまで及んできたのだ
さすがにこれは黙っていられないなんてこともなくその人いないほうへ狩場をかえたり
そんなことをしばらく続けていたら斬りの人がぽつりと

「横やめてください」

奇怪なことを仰るものだと思いながらも
占有権をどーこーいうつもりはないが
狩場に先にいたということなら自分のほうですよ
という旨を伝えると

「ダークサイトしてたから気づかなかったんじゃないですか」

このあふぉうめ!
こっちはMAPとミニMAP両方確認してるんだ
DS使ったらミニMAPのほうの赤い点も透明になると言うのかい?ええ!?
なんてことは言わないが
そんなミスはありえないということを伝えると

「ポータルのところでDSしてたから(以下略)」

という風にどんどん新事実(嘘)が出てくるではないか!
その後もしばらく話したが話になんないので
とりあえず横じゃないんで好きに狩ってますよっということを伝えて
その後は斬り君を無視してカリカリカリ

その後、斬り君がとった行動は
人気下げでもなく拡声器で叫ぶでもないとするなら
残された行為はこれしかないッ
そう 友人を呼んでの横殴り大作戦だ!!

斬り君も投げにチェンジしてなんと影も使っていただき
自分の狩ろうとする敵をことごとく狩っていく

これは参ったものだと思いながらも
ここで退くのはなんだと隙をついてこそこそ狩りつづけていると
有名な横?ギルドの一団が襲来
哀れ斬り君はこうなってはどーしようもないといつの間にか消えていました

しかし、ここでもめげないのが自分
例えほとんど狩る敵がいないとしても
動かざること山の如しと居座る続ける自分

しだいにその集団も一人一人と消え
ついに一対一に!
これでなんとか狩れそうだと思っていたら

PT招待キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

若干躊躇もありましたがせっかくなので組むことに
その後現れた桃れんじゃぁとも再びグルを組み
地球の平和のために狩ることに!!

たたかえ~
感動の共闘しーん!!

格差社会
そどまん42!段違いに弱い自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけでHS、メルUPおまけにヘイストまで頂き
最後はやっぱりおいしい狩りができました!!
ありがとう!

てなわけで
ドキドキ初体験のちょうちんで
いきなりこんな素敵な経験をさせて頂いたわけですが
まともな感覚の持ち主では
こういったことが日常茶飯事な人気狩場じゃやっていけないでしょうね
ゲームなんだからもっと気楽にしないと病んじゃいますよ~
と思ったり思わなかったり

んじゃね~



わん


スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

今回もメイプルの平和は保たれたね!ガラスのような心の持ち主、ぱや青年!ご苦労様!!

【2007/03/01 18:40】URL | みちょ #-[ 編集]

あたしも今日羊狩ってたら某ギルドの一人の横に
あいましたがこの前のぱやのブログ読んで
ここは一緒に狩ろうと決めて仲良く狩っちゃったよ!!
しかもHBくれたしあたし下2段だったから
超( ゚Д゚)ウマー
だったよ!!

心は広く持つべきだね(・∀・)ニヤニヤ

【2007/03/01 21:15】URL | あぴ #fD/lgBc.[ 編集]

確信犯

明らかに後でご登場ってな人が
「横やめてください」

俺この台詞と行動を見るたびに(´Д`;)って感じ
ぱやsよくぞ耐えました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

俺は・・・俺はこの場合うざくてしゃーないので
俺から折れてますorz
そんな俺はきっと負け組さ!

【2007/03/04 03:37】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>みちょ
どういたしまして!

>どぷ
横とはさみは使いようだったり

>弐s
うーん、むずかしい問題よね
自分は自分が正しいと思ったことは絶対に折れない性質なので
他人の言ったことに耳を貸さないという意味では
横して当然だと思う人たち
先にいる人が狩場占拠して当たり前と思い込んでいる人たちと
同じ次元なのかもね

まったく性質が悪いものです
でも絶対に変わらない気がする
ますます性質わりーーー




【2007/03/07 16:39】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/22-a10c5c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。