



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

んがっ

公開を予定していた映画「珍もっこす」

残念な話ですが
出演者のひとり どぷが食べすぎにより倒れたため
公開が無期延期となりました!
真に申し訳ないッ!!

というわけで先日なお話



自分の狩りの基本は お金>経験値
守銭奴なぱや青年は今日も元気に羊を狩りまくるのであった!

ひつじー
成敗ッ!

杏が誇るカッチョメンが小遣い稼ぎに勤しんでいると
ミニMAPに赤い点が点滅

むむSDT中でもないのに羊を狩りにくるなんて
物好きめッ

なんて思ってたら
どーやら赤い点は狩りを始めた模様!
赤い点の動きの速さからどーやら相手はハミ
これは巷で言われている「横」という行為のようだ


SDTでもないのに「横」に遭うなんて!
だが、自分は大人だ
一言もなくいきなり狩られるのはちょっとアレだけど
自分はこれっぽっちのことで目くじら立てたりないぜ
狩りたいなら好きに狩ればいいさ(´∀`*)ウフフ

なんて余裕をかましてみたりするわけですが
どんな人が狩ってるかぐらいは気になったりするわけで

というわけでこっそり観察・・・




!?









ジャスティス!
桃れんじゃいッ!!!!



ぬぁああああああああ

自分があっさり「横」と決めつけた相手は
めいぽをしている人なら誰もが憧れる
「ぷるれんじゃぁ」のひとり 桃れんじゃい!
正義の味方である桃れんじゃいが「横」なんてするわけがないッ!
これはきっと羊ごとき満足に狩れない自分にたまりかねて
狩りきれていない羊を狩ってくださるという
実に愛に溢れた行為なのだぁ!

「横」扱いして真に失礼しましたぁぁぁぁツ!!

というわけで愛ある導きどおり
いつの間にか日シュリやテポなどを落とす黒羊が多い↓から↑担当になったりしましたが
桃れんじゃいと共闘することに!

やはりさすが桃れんじゃい
白羊メインですがソロで狩っていた時に比べて
明らかに羊の湧きが違うッ!
桃れんじゃいのおかげでオイシイ時間が過ごせました!

別れ際には
こねくと!
桃れんじゃぁとお話も!
杏のヒーロー桃れんじゃぁと直接お話したこの場面は
きっと末代まで語り継がれる名シーンとなるでしょう!

ありがとう!桃れんじゃぁ!!
ありがとう!

というわけで
横にあったーとか拡声器でぎゃぁぎゃぁ騒ぐ前に
それにあった行動をすると結構プラスになったりもしますよというお話

ちゃんちゃん

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

食べすぎって失礼な(#゚Д゚) プンスコ!

桃れんじゃぁじゃしょうがないね!!
正義の味方ですものね。・゚・(ノД`)・゚・。

【2007/02/27 22:04】URL | あぴ #-[ 編集]

ソロでやってるドラゴンをよこされてみなよwww
オレの時はあいつだったぜwwwwwwwwwww
姐御横で有名になったあ・い・つ はぁと




ハミなんてみんな死ねばいいんだよ

【2007/02/27 23:31】URL | ヌル #bLNrjBuk[ 編集]

何が正しくて何が悪いのか

正直俺にはわからん<( ̄^ ̄)>
だから何も言わないし、はっきりさせようとも思わない
「使ってます」「もしかして横?」
聴いてて痛いのなんのって!拡声器でも同じ内容ばっかり!もうお腹いっぱいですyo!

なので
ぱやsのそんなポジティブなところが大好きですよ!
(*´д`*)ハァハァ キスしとく?
森ビル!

【2007/02/28 02:20】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

メイプルの平和はこうやって守られてるのね!
よかったよかった!

【2007/02/28 06:34】URL | みちょ #-[ 編集]

羊と一緒に成敗されなくてよかったね!
σ(・・ )のとこには、相変わらず変なのしかこないよっ!

【2007/02/28 18:23】URL | あにー #-[ 編集]

>どぷ
反省して体調管理しっかりしてね!

>ぬる
時間湧きのはね~
姉御はどーでもいいけど(・∀・)ニヤニヤ

自分の周りのハミはよく死んでるよ!

>弐s
単に皮肉屋なだけだったり
でもキスはしておこう!
ゆず!

>みちょ
ほんとによかった!

>あにー
変なのは変なのを引き寄せるのです

【2007/03/01 18:23】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/21-b01ec2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

