



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

もへもへ

ご無沙汰ッ!!

というわけでしばらくメイポもほとんど出来ない状況だったのだ

そんな忙しい時にはもちろんこれ!

キ・ヤ・ス・メ!!!

というわけでつづく~


前回おるびすに移動したというわけで

今日も効率なんてムシ!ムシ!

とさっくりオルビス関係のクエを終わらしに

過去の経験から自分は知っているッ!
所詮オルビスの敵などほんの一部を除いて雑魚ばっかりだということを!

が、しかし・・・

意外ッ!!
ストーンボールの遠距離攻撃に何度も落下する気休めキャラ!
Jrぺぺの被ダメの大きさに悶絶する気休めキャラ!!


ぺぺーん
↑はjrぺぺに苦戦する気休めキャラを隠し撮りしたものだッ!

ぼんちゃんの餌集めもそうそう簡単なことではなかったのだ
生きていくことの厳しさをまた改めて教えてもらい感謝!




苦戦しながらもオルビスのクエをほぼ終わらせ
海
海のクエもこのSS一枚撮る間に終わったり 
(単にいろいろ書くのがめんどいなんて誰も知らないッ!


次なる目的地は
20070218190416.jpg
おもちゃの王国るで!!


クエの旅はまだまだ終わらないッ!!
そこにクエがあるからだ!!

それではこの辺でアリーヴェデルチ!!


 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

o(*´д`*)oブンブン
ぱやんこ発見(*゚Д゚) ムホムホ

【2007/02/18 18:58】URL | あぴ #-[ 編集]

ああああああ、不覚なり!

【2007/02/18 19:05】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

あっれー
今SS見たら、ちゃんと加工されてるじゃん!
ぱやんこ名前晒し 見たかった!o(・∀・)oブンブン

【2007/02/19 02:38】URL | みちょ #-[ 編集]

文章に勢いがある!

クエ全部つぶすとなると大変よね!
俺なんか樹液クエストでもうへこたれちゃうよ!

今週の休みにでもジャクム1段階でもやろうぜ!
ノープランで!

【2007/02/19 20:14】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>みちょ
状況は刻一刻とかわるものです
そーいうものです

>弐s
ネタのなさを勢いでごまかすなんてことはよくあることです

じゃくむ!!
おおおおおお、土曜は厳しいッ!!
日曜ならいける気がするぅッ!!!!

【2007/02/21 18:00】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/18-b61b34cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

