スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

いよまんて

ここ数日はほとんどメイポしてないので
ネタがなーーーーーーいッ!!

さぁさぁどーする自分!?


こーいう時、いっそのことブログの方向性を

リアルや趣味なども書いていく形にすればイイジャナイッ!

いやいやめいぽ日記なんだから誰もそんなことに興味持ちませんぜ

その前にブログなんだから自己満で終わればいーんだよ ぐりーんだよ

等 悪魔や天使たちが囁きあうわけです


社会人になってもブログ続けるなら
確実にぶつかる問題なんでちょいとまじめに考えてみましょーかね!



そんなわけでめいぽ話

といってもINはあんましてないので
今更だけどエルフ商店について語ってみたり。

このPアイテムが出たときは自分も

NEXONもたまにはいい仕事してくれるジャナイッ!!

と喜んだものの
1ヶ月1000Pという表示をみて悶絶

普通の個人商店が3ヶ月で290Pであることを考えると
実際には両者の差は2700Pということになるわけなのだぁッ!!
まさに驚愕の事実!!!

では、エルフ商店は本当にそれだけの価値があるのかって話ですよ

まずドロップなどを売りさばく自給自足タイプの人は
そう毎日毎日売り物があるわけでもないのでエルフ商店を有効に使えないと思われます

次に消耗品販売(召還の石etc)を売る人
たとえば召還の石を5200メルで販売するとして1個あたりの利益は200メル
100個を1セットと考えると1セットあたりの利益は20k
仮に1日20セット売れたとして1日あたりの利益は400k
1ヶ月を30日で考えると1月あたりの利益は12m
うーん、今のPの価値を考えると1月間毎日20セット売ってよーやくトントンといったところ
実際に1日に召還の石がどれだけ売れるかはわからないけど
それほど魅力的な数字は出さないんじゃないでしょうか

薄利多売があまり効果がないとなるとあとは転売師?
転売をしたことがないのであまりよくわからないんだけど
うまく立ち回ればそれなりの利益をあげれるかもしれませんね

というわけで転売に関する知識がなかったのでグダグダな考察になっちゃったわけですが、
今のところエルフ商店はPCに優しいぐらいしかメリットないんじゃね?
て思ったりするわけです
1ヵ月後にはエルフ商店の数もかなり減るかもしれないわけです

万が一、1ヶ月、2ヶ月たってもエルフ商店が減らなくても
(゚Д゚)ウゼェェェ
とか言うことなかれッ!!

毎月数千Pもポンと使ってくれる人たちがいるからこそ
今日もめいぽは無料で出来るんだッ!!!

今こそエルフ商店に感謝すべき時なのだ!
勝手に目の色かえてカラコン買わす手段にでたNEXONに感謝するのだッ!!
ワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワショ-イ

ばーいセンキュ!!

スポンサーサイト

 勢い余ってランキングに参加してみましたっ
 クリックして頂けると中の人が踊り狂いますっっ

この記事に対するコメント

って事は、あびに感謝だね♪

【2007/02/14 22:54】URL | ヌッチャヌチャヌルリン #-[ 編集]

あたしがいるから無料で出来てるんだね!!!


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

【2007/02/15 00:01】URL | あぴ #-[ 編集]

あたしにも感謝して!!おまもり30個一ヵ月もたないんだから!!
カラコンも買ったしね!髪型変えるたびアバ買うしね!!

ネクソの思うツボです…。(´Д`;)

【2007/02/15 18:08】URL | みちょ #-[ 編集]

エロフ

いいよねえろふ!
なにがってキョロキョロする仕草とかさ!
機能?
あっても高くて買えませんので鑑賞だけ(´・ω・`)ぇ

【2007/02/17 00:46】URL | 弐 #3aXRcdxk[ 編集]

>ぬる
どぷには感謝感激雨あらしです!

>どぷ
めいぽ破産だけには気をつけて!

>みちょ
貴女の死にっぷりは、他サイトでよく見る墓ネタが
もはやネタにすらならないと突きつける芸人も恐れおののくネタ殺しであると言えましょう!ひぃーッ

>弐s
きのこがあんなに乱立するなんて
卑猥なことこの上ないですね!

【2007/02/18 18:54】URL | ぱや #K18lgk0Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://utosu.blog89.fc2.com/tb.php/17-9ec0873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。